最近いただきものがちょろちょろありましてラブラブ



明日は明日の風が吹く


山梨県の郷土料理・ほうとうですドキドキ


新潟県ののっぺも美味しいですが、

これは本当に美味しくてじゅる・・

カボチャや大根をたっぷり入れて、

寒い夜には最高のお鍋?になりますゆきだるま



あと、バレンタインにいただいた、

安田ヨーグルトのチョコビックリマーク


明日は明日の風が吹く

ヨーグルトとホワイトチョコのコラボなんだけど、

濃厚なレアチーズケーキのような、

とっても美味しいチョコ?ヨーグルト?チーズケーキ?でしたsmile

めちゃウマ恋の矢



それと、群馬県の美味しいおやつ、

グーテ・デ・ロワ?


明日は明日の風が吹く


グーテ・デ・ロワって、たしか「王様のお菓子」というような

意味だったと思うんだけど、たしかに王様が好きそうな

とっても美味しくてお上品なお菓子ですWハート



それと昨日、妹が旅行先の九州から送ってくれた

「あまおう」いちごいちごいちご

写真を撮る前にみんな食べちゃったけど、

人生初のあまおう、めっちゃ美味しかったぁキャハハキラキラ



全国にはまだまだ私の知らない美味しいものがにこ

いろんな名産品、いつでもウェルカムプレゼント

みなさん、ありがとですぅ~~~ラブ