最近いただきものがちょろちょろありまして![]()
山梨県の郷土料理・ほうとうです![]()
新潟県ののっぺも美味しいですが、
これは本当に美味しくて![]()
カボチャや大根をたっぷり入れて、
寒い夜には最高のお鍋?になります![]()
あと、バレンタインにいただいた、
安田ヨーグルトのチョコ![]()
ヨーグルトとホワイトチョコのコラボなんだけど、
濃厚なレアチーズケーキのような、
とっても美味しいチョコ?ヨーグルト?チーズケーキ?でした![]()
めちゃウマ![]()
それと、群馬県の美味しいおやつ、
グーテ・デ・ロワ
グーテ・デ・ロワって、たしか「王様のお菓子」というような
意味だったと思うんだけど、たしかに王様が好きそうな
とっても美味しくてお上品なお菓子です![]()
それと昨日、妹が旅行先の九州から送ってくれた
「あまおう」![]()
![]()
![]()
写真を撮る前にみんな食べちゃったけど、
人生初のあまおう、めっちゃ美味しかったぁ
![]()
全国にはまだまだ私の知らない美味しいものが
いろんな名産品、いつでもウェルカム![]()
みなさん、ありがとですぅ~~~


