バレンタイン・・・といっても、もうだいぶ過ぎてますが・・・あせる


うちのメンズがいただいてきた、今年のチョコたちラブラブ

ありがたく、私がいただきますぅ音譜



明日は明日の風が吹く











ところどころ、もうすでに食べておりますがシラー

シャンパンと一緒に(安いけどね、雰囲気雰囲気カクテルグラスネコ



明日は明日の風が吹く



いただいた旦那さまは出張中、

子供たちは就寝中なので、


私だけお先に・・・いただきますッsmileWハート




もう1月10日も過ぎましたが・・・

今年もよろしくお願いいたしますかお


ちょうど10日前に、正月休みを終え、

東京在住の姉と甥っ子が帰京するのに

新潟駅まで送ったときの写真です新幹線


東京ではよくあることかもだけど、

新潟ではこういうときでもないとなかなか

並んだ新幹線は見られないので、

思わず写メ撮っちゃいました新幹線


一番奥は、なんと0系ですえ゛!


明日は明日の風が吹く-Image181.jpg


新潟-東京間では、まだ0系が走ってるんですよ~あせる

東海道新幹線では、500系がもう引退したというのに、

なぜこちらではまだ0系が走ってるんでしょー!?


おんぷ【ピグアイテムGET】コカ・コーラのハピネストラックの前で「コカ・コーラを飲んでいる」写真を見せて! ブログネタ:【ピグアイテムGET】コカ・コーラのハピネストラックの前で「コカ・コーラを飲んでいる」写真を見せて! 参加中


寒い冬こそ、冷た~いコカ・コーラで乾杯キラキラ
サンタさんへのお願いは
「世界中の人たちが、これからもずっと、大切な人たちと毎年
ハッピーなクリスマスを過ごせますようにクリスマスツリーラブラブ

そして、サンタさんに余裕があったら・・・
クリスマスプレゼントはホームベーカリーがいいなぁネコmomi3*


明日は明日の風が吹く








コカ・コーラ 公式ブランドサイト
TVCM「コカ・コーラクリスマスハピネストラック」
コカ・コーラ ハピネストラックキャンペーン

コカ・コーラ ハピネストラック
CMコカ・コーラハピネストラック