バレンタイン・・・といっても、もうだいぶ過ぎてますが・・・![]()
うちのメンズがいただいてきた、今年のチョコたち![]()
ありがたく、私がいただきますぅ![]()
ところどころ、もうすでに食べておりますが![]()
シャンパンと一緒に(安いけどね、雰囲気雰囲気
)![]()
いただいた旦那さまは出張中、
子供たちは就寝中なので、
私だけお先に・・・いただきますッ
![]()
バレンタイン・・・といっても、もうだいぶ過ぎてますが・・・![]()
うちのメンズがいただいてきた、今年のチョコたち![]()
ありがたく、私がいただきますぅ![]()
ところどころ、もうすでに食べておりますが![]()
シャンパンと一緒に(安いけどね、雰囲気雰囲気
)![]()
いただいた旦那さまは出張中、
子供たちは就寝中なので、
私だけお先に・・・いただきますッ
![]()
もう1月10日も過ぎましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします
ちょうど10日前に、正月休みを終え、
東京在住の姉と甥っ子が帰京するのに
新潟駅まで送ったときの写真です![]()
東京ではよくあることかもだけど、
新潟ではこういうときでもないとなかなか
並んだ新幹線は見られないので、
思わず写メ撮っちゃいました![]()
一番奥は、なんと0系です
新潟-東京間では、まだ0系が走ってるんですよ~![]()
東海道新幹線では、500系がもう引退したというのに、
なぜこちらではまだ0系が走ってるんでしょー![]()

ブログネタ:【ピグアイテムGET】コカ・コーラのハピネストラックの前で「コカ・コーラを飲んでいる」写真を見せて!
参加中


コカ・コーラ 公式ブランドサイト
TVCM「コカ・コーラクリスマスハピネストラック」
コカ・コーラ ハピネストラックキャンペーン