今日は地元の広場でペットボトルツリーの点灯式がありましたキラキラ


みんなでカウントダウンして、クリスマスソングがバーンと始まって

超キレイだったよ~音譜


ちょっと涙でそうになりましたクラッカー



かなり早いけど、メリークリスマースクリスマスツリーWハート

明日は明日の風が吹く-Image157.jpg


明日は明日の風が吹く-Image156.jpg

なんだか久しぶりのブログ・・・

最近とても疲れ気味でガーン


バザーが終わって「やったぁぁい」と思ったのもつかの間、

次から次へといろんな行事や用事がしょぼん


いろいろあって、年とった身体にはキツイけど、

がんばりまぁすカゼ


明日は明日の風が吹く-Image865.jpg


これ、私の超苦手なしいたけさんが入ってないので、とっても美味しいッス♪

ここ最近超忙しいのですが、

3連休は実家でのんびりしてきましたネコ


秋はいろんな虫がいて、た~くさん捕まえました音譜


カマキリだけで4匹ラブラブ


虫たちも食欲の秋らしく、4匹中3匹は捕食中で、

なかなか見れないので、チビたちとじーっと観察していたら・・・にゃ


じーっ・・・うう


じーっ・・・ムムム


・・・グロッ泣


ハラビロカマキリがバッタを食べてたんだけど、

顔から腹にかけて50%以上食べられてたのに、

まだ動いてる・・・悔し泣き

つかんでるカマキリごとジャンプしとる・・・あせる


さらにじーっと見ていたらさすがに動かなくなったけど、

お腹からたくさんの卵が・・・ネコ

お母さんバッタだったんだねウサギ


弱肉強食って壮絶泣

明日は明日の風が吹く-Image872.jpg

秋の味覚も拾ったよラブラブ

明日は明日の風が吹く-Image866.jpg