前回の更新から久しぶりの更新!!

(いつものことだけど・・・キャ


先週の金曜日から学校が始まり、

今日から、やっと・・・やっと・・・給食が始まりました泣き1キラキラ


私は久しぶりの・・・freedomはっぴ!!

子供たちはやっと栄養満点の美味しい給食!!

そして今日は朝から晴天晴れ


・・・春ってすばらしい泣コスモスハチ

花粉症じゃなかったら、一番好きな季節なのに・・・汗


と、いうことで、春爛漫の本日の梅酒は・・・桜


明日は明日の風が吹く

まっこい梅酒花

これは、なんだかとろ~りとするくらい、

名前の通り濃い梅酒ですネコ

アルコール分10%(度数とは違うのはてなマーク同じかなはてなマーク)ですが、

下戸の私にも程よいほろよい加減で、美味しいですラブラブ


春らしくていいですね~ラブチューリップ赤桜チューリップピンク