前回の更新から久しぶりの更新![]()
(いつものことだけど・・・
)
先週の金曜日から学校が始まり、
今日から、やっと・・・やっと・・・給食が始まりました![]()

私は久しぶりの・・・freedom
![]()
子供たちはやっと栄養満点の美味しい給食![]()
そして今日は朝から晴天![]()
・・・春ってすばらしい
![]()
![]()
花粉症じゃなかったら、一番好きな季節なのに・・・![]()
と、いうことで、春爛漫の本日の梅酒は・・・![]()
まっこい梅酒
これは、なんだかとろ~りとするくらい、
名前の通り濃い梅酒です
アルコール分10%(度数とは違うの
同じかな
)ですが、
下戸の私にも程よいほろよい加減で、美味しいです![]()
春らしくていいですね~
![]()
![]()
![]()
