日曜日は、友達の結婚式でしたぁベル


昨年入籍してて、結婚式はしないのかなはてなマーク

と思ってたら、招待状がクラッカー

June brideですよ~ラブラブ


明日は明日の風が吹く

キレイでしょキラキラキレイでしょキラキラ

正面から見ても、と~っても可愛いんだよ~ラブ

お色直し後のパープルのドレスも、

超似合ってて可愛かったぁブーケ1

とってもキレイな花嫁さんになってましたラブラブ


新婦は、中学時代からの友達で、

新郎は、なんと私の昔のテニス仲間で目

初めて紹介されたときは、超びっくりクラッカー

世間てせまいね~はっぴ


新郎新婦ともに友達だから、

超~~~嬉しい&楽しい結婚式でしたぁキャハートぃっぱぃ


テーブルも、中学・高校の同級生ばっかりで、

久しぶりに会って、話はつきないし、

お食事はす~~~んごく美味しいし、

写真を撮るのもすっかり忘れて、

ぜーんぶ食べちゃいましたぁsmile

デザートのスイーツバイキングだけでも

写真撮っとけばよかったぁぁぁあせる


ビールはヱビスだったよビール

瓶のヱビス、初めて見たビールキラキラ



いただいてきたものブーケ1


明日は明日の風が吹く


明日は明日の風が吹く

マカロンとフルーツケーキは、

大好きなルピシアの紅茶と一緒に

今日のおやつにいただきましたぁラブラブ


明日は明日の風が吹く


ずっとずっと仲良く、幸せになってくださいかおハートぃっぱぃ



みんなで新居におしかけようっとキャ音符


引き出物は、お鍋にしようっとはっぴ音符