日曜日は、友達の結婚式でしたぁ![]()
昨年入籍してて、結婚式はしないのかな![]()
と思ってたら、招待状が![]()
June brideですよ~![]()
キレイでしょ
キレイでしょ![]()
正面から見ても、と~っても可愛いんだよ~![]()
お色直し後のパープルのドレスも、
超似合ってて可愛かったぁ![]()
とってもキレイな花嫁さんになってました![]()
新婦は、中学時代からの友達で、
新郎は、なんと私の昔のテニス仲間で![]()
初めて紹介されたときは、超びっくり![]()
世間てせまいね~![]()
新郎新婦ともに友達だから、
超~~~嬉しい&楽しい結婚式でしたぁ![]()
![]()
テーブルも、中学・高校の同級生ばっかりで、
久しぶりに会って、話はつきないし、
お食事はす~~~んごく美味しいし、
写真を撮るのもすっかり忘れて、
ぜーんぶ食べちゃいましたぁ
デザートのスイーツバイキングだけでも
写真撮っとけばよかったぁぁぁ![]()
ビールはヱビスだったよ![]()
瓶のヱビス、初めて見た![]()
![]()
いただいてきたもの![]()
マカロンとフルーツケーキは、
大好きなルピシアの紅茶と一緒に
今日のおやつにいただきましたぁ![]()
ずっとずっと仲良く、幸せになってください
![]()
みんなで新居におしかけようっと![]()
![]()
引き出物は、お鍋にしようっと![]()




