忙しい・・・もうすぐ学校の文化祭&バザーがあって・・・ 超忙しい・・・ ありえないくらい忙しい・・・ 昼も夜も学校って・・・ これじゃぁ誰も役員なんてやりたいワケない 早く解放されたい・・・ バザーなんてやめちゃえばいいのにっ