もうすぐ学校の文化祭&バザーがあって・・・ネコ

超忙しい・・・ウサギ

ありえないくらい忙しい・・・ネコ

昼も夜も学校って・・・ウサギ


これじゃぁ誰も役員なんてやりたいワケないビックリマーク



早く解放されたい・・・ううっ...




バザーなんてやめちゃえばいいのにっパンチ!泣