こんばんは
Reikoです



音符Reikoってこんな人右矢印自己紹介
音符オラクルカードってなあに?右矢印こちら
音符オラクルカードでわかること右矢印こちら
音符ヒーリングについて右矢印こちら

鏡天然石ピアス(イヤリング)
&オラクルカードクロス
星お申し込み&お問い合わせ


一昨日は

おやすみを利用して


理学療法士
清水先生と
Ayaさんの講演のため
大阪へ行ってきましたルンルン



Ayaさんがすごく可愛いかったです
しかも、すごい筋肉美でした

そしてストイック!!

Aya式スクワットの時間もあり


私、その日の夜に
はたぼう先生のスクワット部にも入部(笑)




エアライズは
愛用(履き)始めて
2ヶ月経とうとしています


そう

この子

下矢印


リアル仕事着ですが

エアライズ


HPよりお借りしました


ストッキングを履く仕事ではないので
Ayaモデルを毎日履いてます

履いてすぐ体感したので
もうこの靴下以外
履けないです


またまた〜おいでって思っている方
ぜひ
履いてみてください!

特に
一日中
動いたり
立ち仕事の方

必見ですキラキラ




枕も息子が使い始めて
追加注文中です
(夜中、動きまくって
もう枕の上にはいないんですけどね(笑))


私、座る仕事じゃないですが
家や運転中でも使えるので
効果がありそう
コアリフトも気になります
(欲しいです)



清水先生のお話がとっても
わかりやすくて

うんうん
と納得でした




ヒーリングにも


骨や筋肉
臓器など

体を作る
一つ一つを
自分の中で映像化して
記憶しおくことも
とても重要で

まだまだ知識が浅いぶん
興味がある分野なので


楽しく
勉強になりました




息子にも履いてもらっているキッズ



数年前から

ゲーム
運動不足
トイレの洋式化など
生活スタイルの変化
から

体幹がない子
扁平足の子
が多いと言われています
大人もしかり

身につけているだけで

体にアプローチしてくれて

体の歪みを
自然と整えてくれる

腰痛も肩こりも
本当に良くなりました


こんなステキな物の力も
借りる手はないですよねグッ