こんばんは

いよいよ大型連休キラキラキラキラキラキラ

もちろん全て!!
本業の仕事も終わらせてありますよニヤニヤ

あぁ、明日から何しようかしらルンルン

イベント準備や
クロス製作
断捨離を中心として過ごしますルンルン

4/28、5/1は
オラクルカードで
イベントに出店させていただきます
詳しくはこちら下矢印

 
オラクルカードってなに?

オラクルカードってなに?
と思われる方多いですよね




カードを並べて引くので




占い?


と思われる方多いと思います。

実際、私も初めて受ける前
占いっぽいのかな?
なんて思ってました。

でも占いでもないんですね。

オラクルカードは
ご神託ですキラキラ


ご神託=神様や天使さん
ガイドさんからのメッセージです


今の自分自身へのメッセージ

自分の奥と繋がるツールだと
私は思っていますハート