おはようございます

リーディングをさせていただき

よく聞かれる事と
今、自分が感じ、思う事を
今日は綴らせていただきます。


オラクルカードでどんな事がわかるのですか?


オラクルカードに
興味を持っていただき
ありがとうございます。

以前も書いたように

オラクルカードは占いではないんです




じゃ、どんな事がわかるのか

仕事、恋愛、親子関係、など
カードからメッセージが届きます



イベントでやらせていただき
リーディングしてほしい事として

結婚はできるか?
今の仕事はうまくいくのか?

というような
相談内容が多いです



迷いがあるから不安ですよね

自分の気持ちが迷子
こう思っているけれどそれでいいのか
時期はいつなのか



占いでは
時期を予測したり、
イエスノーで答えが出てくると思うのですが


オラクルは
そこは少し弱いのではないかと思います



その代わりに強みとして

今の自分の潜在意識としてある気持ちも
カードから読み取れると思います

そして
目標に向かってどんな心持ちで進むと
良いのかリーディングする事ができます


そして未来は自分の選択で
いくらでも変えれるものであると
思っています




だから
瞬間瞬間の
自分の気持ちが大切で
何を選択しているのかが
重要だと思っています


例えば

今日の夕ご飯は〜
〇〇が食べたい気分!
よし〇〇にしよう!


と思ったとします


もうこの思った時点で
「〇〇を食べる=未来の選択」をして
行動に移しています


時間軸は
未来から現在へと流れているんですね!!



Aの選択してるのに
そこに辿り着けないっていう時は

本当にAという選択を自分はしているのか?

自分の今の気持ちも大切なんですねルンルン


そして自分が選択している方へ
自然と辿り着くように
自分は行動しているものなんですキラキラ





まだまだうまく伝えきれない部分が
多々あると思いますがアセアセ

カードから
今のご自身の気持ちを読み取とり
目標へ向かいどんな事を心がけ大切に歩むと良いか、など



そんなリーディングを
大切にしていきたいと思っておりますキラキラ