こんばんは

6/19(水)
オラクルカードやらせていただきますラブラブ
お一人様20分 
無料です

クローバー予約可能時間クローバー
14:00〜
14:30〜
15:00〜
15:30〜
16:00〜

ヒーリングもモニターさん募集中で
もし、体験してみたい方おられましたら
おしゃってください

オラクルカードのみでもオッケー
ヒーリングのみでもオッケー
よくばりセットでオラクル&ヒーリングでもオッケーです(笑)

秋頃からはオラクルカードリーディングは
有料へと移行予定です
この機会に是非とも

そして、私のリーディング向上
ヒーラー活動の為に
お付き合いいただけたら嬉しいですグリーンハーツ






 
ヒーリングはどうやって受けるの?


ヒーリングは

服を着たまま
受けていただきます


道具は使いません
私の手ですラブラブ




身体に手を触れ
少しマッサージのようにさする事もあります



まずはうつ伏せになっていただき
背中から
(腎臓、脊椎周り)


そして
仰向けになっていただき

胃や腸、肝臓など全身を
ヒーリングしていきます



JOYヒーリングは
通称、イルカのヒーリングと呼ばれる
身口意を使います

(画像お借りしました)


時々、「ヒュー」って言いますが
気にせず横になっていてください照れ

と言われても気になる方もいらっしゃるかと思いますが