こんばんは



なかなか書き進められなかった
自己紹介ですルンルン


現在、保育士として勤務しております
新規採用から続けているので
勤続年数も20年近くなります



結婚
子宮頚がん異形成&円錐切除
出産
夫の失踪&消息不明から離婚
を経て
今に至ります


病気をきっかけに

調味料、無添加、無農薬
食事制限
食を見直す事に始まりました


西洋医学だけでないアプローチ
温熱、ホメオパシー、東洋医学など


インナーチャイルドと向き合ったり、
瞑想や内観、ヒーリング
自己啓発的なことなどもしました


そこには
切っても離せない
身体と心の密接な関係性を体験
実感しました

心と身体

どちらも大切なのです


一つずつ様々な物事など
腑に落ちますが

螺旋階段のような毎日

変化してるのか?
自分が何者なのか?
わからなくなる時もありましたもやもや

でも
確実に登ってきました



もっと自分を高めたいという思いと
同じような悩みや苦労をしている人を
サポートする事をしたい
癒したい

そんな思いへと変わり
膨らんできました


この2、3年は
サロンを開きたい!!という思いはあるものの

自分には何ができるのか
どうやって伝えていこうか


私の伝えたい事の
ほとんどが
見えない世界のことです

ですので
その入り口

伝えるツールとして
オラクルカードを選び
ただ今、学んでおります


そして心だけでなく
身体からのアプローチとして
ヒーリングも取得しております


そんなこんなの
わたしです。






自己紹介を書き始めると
どうしても長くなってしまいますアセアセ
(まだまだありますが)ここら辺で今日はお願い

こんな私
Reiです。

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ