1月のスケジュール | YOGA Blanche 盛岡

YOGA Blanche 盛岡

ハタヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
アロマテラピー、レイキ
、ヴィーガンスィーツ

日常を挟んで、寄り添うヨガを提供します
ケガ、痛み、可動域のコンプレックスを
一緒に考えていきましょう

あなたのすぐ隣にshantiを。





2019年1月からもよろしくお願いします♪


年末年始は食べたり飲んだりすることが多く
会食あったりと
ストレスも溜まりがち。

そんな老廃物を新年早々流しちゃいましょう

食べ物で体はできている。

アトリエブランシェ は食方面からも心地よい生活をオススメしています
ぜひキッチン部門ものぞいていただけたら幸いです







さてさて1月のヨガスケジュールです♪



【1月のスケジュール】2019.1


YOGA①ハタヨガ&ハタフロー

紫波@オガールプラザ2F

(場所は下記ご確認下さい)





  5日(土)10:20〜11:35  (小スタジオ2)


13日()10:20〜11:35(小スタジオ2)


19日(土)10:20〜11:35  (小スタジオ1,2)


26日(土)10:20〜11:35  (小スタジオ1,2)





 

【参加方法】予約制

メールかお電話↓

電話080-3332-2641(佐藤)SMS可◯

手紙sweets-kei00spring@ezweb.ne.jp



【参加料】
初回体験1000円
2回目以降1500円
5回チケット6000円(1回が1200円になります)
※3ヶ月間有効です

【レンタルマット】300円  予約してください






YOGA②《産後ヨガ》





16日(水)10:00〜10:50   パルコタウン3F

(北飯岡)¥1200  ヨガマットレンタル¥300





予約制

【参加方法】予約制

メールかお電話↓

電話080-3332-2641(佐藤)SMS可◯

手紙sweets-kei00spring@ezweb.ne.jp











お知らせです
産後ヨガクラスを除くクラスに
キャンセル規定を設けさせていただくことと致しました

キャンセルは前日までに原則お願い致します

やむを得ない場合は
当日、クラスの3時間前まで

それ以降は申し訳ございませんが
キャンセル料発生いたします
ご理解いただければと思います



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

ハタ=吸う息、吐く息のこと
ハタヨガのクラスは
呼吸を丁寧に行い
ヨガの代表的なポーズを1つ1つ行います

ハタflowは少しアクティブ
フローは流れという意味。
ハタヨガフローは呼吸に合わせて流れるように体を動かしていきます



産後ママのためのヨガ
出産で緩んだ子宮周辺の筋肉を
整え鍛えて日常生活や仕事などへの復帰を支えます
またお母さんたちの交流の場として
活用いただけたらと思います

お子さんのおもちゃやおやつなどもご持参下さい





初回は説明等行いますので、お早めにお越しください

故障部位をお持ちでの参加の方は
一度こちらをご覧ください→→★★★★





【レンタルマット】300円  要予約

【参加方法】予約制

【キャンセル料について】
産後ヨガクラスを除き、当日キャンセルにキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい
当日キャンセル料50%いただきます

 電話080-3332-2641(佐藤)SMS可◯

手紙sweets-kei00spring@ezweb.ne.jp





【連絡先】
お電話の場合、
時間帯によっては出られないことがありますので
メッセージにお名前とお電話番号を入れて下さい
後ほどおかけ直します

お名前と希望日をご連絡下さい




【キャンセルポリシー】

キャンセルする場合は前日までにお願い致します
(紫波クラス当日キャンセル50%
※産後クラスには該当しません)

質問なども上記のメールで承ります(^-^)
お気軽にご連絡下さい





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
アトリエブランシェ  キッチン部門

1/16  10:00〜16:00
紫波イベント販売

 
1/18  10:00〜12:00
矢巾:米粉グルテンフリーベジタリアンスィーツ教室ー基本
kurumi apartment  矢巾  ¥4300

マフィン
ココナツクッキー
酒粕&麹甘酒トリュフ付


1/24  10:00〜13:00
紫波:米粉グルテンフリーベジタリアンスィーツ教室ー基本¥3500


1/27  10:00〜12:00
盛岡市上田米粉グルテンフリーベジタリアンスィーツ教室  ¥3500








11月のベジタリアンスィーツ販売はこちら♪↓
10/30〆切


米粉グルテンフリーパン&スィーツ教室
ベジタリアンスィーツ教室

HPはこちら♪↓



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯