2018年の感謝 | YOGA Blanche 盛岡

YOGA Blanche 盛岡

ハタヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
アロマテラピー、レイキ
、ヴィーガンスィーツ

日常を挟んで、寄り添うヨガを提供します
ケガ、痛み、可動域のコンプレックスを
一緒に考えていきましょう

あなたのすぐ隣にshantiを。



Atelier blanche 2018年最後のお仕事が
終わりました


久慈市民体育館でのフローヨガ

いつも
あなたのままでいられますよう
いつもどおりのクラスをさせていただきました(*´꒳`*)


お菓子の方は
2018年9月から
たくさんの方にお買い上げいただき
お声かけていただき
本当にお世話になりました

ベジスィーツが2011年からの再復帰ができたのも
たくさんの方との交流や助言のあったお陰です
ありがとうございます


yogaに至っては2010年から丸8年。

Atelier Blancheを立ち上げて
キッチン部門はまだ4ヶ月
まだ寝返りできない赤ちゃん笑

こんなにもたくさんの方々に必要とされて
うちのお菓子たちは幸せだと思います







感謝の気持ちでいっぱいです

ひとりでやっているために
たくさんのご迷惑もおかけしました

今後も

ポイントを押さえたヨガクラスと

美味しいマクロビオティックスィーツをお届けできるよう
頑張りますので

2019年もよろしくお願いします🎍