心配は無意味だよ☆ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
秋晴れの仙台より虹
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

 

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 
 
青空に太陽ってやっぱ最高~✨
 
と思いながら向かった先は
職場真顔
 

 

 

 

 

 

今朝はお嬢を学校に送り届けてから

出勤しましたが

今月初めて弓道の大会に出るのです。

しかもリレーでいうところの

アンカー的な重要なポジションに選ばれ

驚きながらもめちゃんこ嬉しそうだった♡

最初で最後の大会になるから

とことん応援サポートしたい母であります。

 

その帰り道に

いきなりメッセージ降って来たてんとうむし

 

 

 

心配は無意味だよ♡

 

 

 

何かをスタートさせようとする時

 

『そっちじゃないよ~』って場合には

必ず物理的なストップがかかる。

 

 

これから新たなスタートを切る我が家。

 

全てがスムーズだし

大丈夫なのもわかってる。

 

けどやっぱり

時折心配になるのですにっこり

 

 

心配な事って

そのだいたいが心配で終わる笑

 

だから心配はいらないのだ。

 

『心配したいだけ』

発動してる真顔

 

どМかww

どМとどSは紙一重と思ってきたけど

そう言ってるとどМも発動しちゃうから

どSのみで生きていこうかな笑

 

 

と思いスマホ開いたら

飛び込んできた大黒天様✨

ひとこと

『んだ♡』と言われた。

 

 

 

 

きっと

このメッセージを必要としている方が

いらっしゃる。

 

何があっても大丈夫ですよ飛び出すハート

 

魚座の満月に浄化してもらお昇天

 

 

必要な方に届きますように虹

 

 

 



年間を通して

愛宕神社と伊勢神宮の代理参拝を

お願いしている糸さん✨

宇宙の中で生かされてるUFO



わたしの守護龍(母)が
虹色に近いマゼンタピンクだと教えくれた
麻琴さん✨



 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

たくさんの方にアロマの癒しと

愛をお届けしたいクローバー

 

 

次回は9月26日

天秤座新月ブレンドです⚖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.9.10

魚座満月🌕

 

 

 

 

 

わたしの癒しの手に乗る
りのちゃんの癒しのフラーレンどうぞ♡
 
 


太陽LOVE♡✨