発酵柚子胡椒を注文したのに本来の自分の姿を知れちゃう☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
わたしは今
冷静に興奮しています笑
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

 

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 

 

ちさきさんの
セッションを受けました飛び出すハート
 
というのも
ちさきさんmadeの発酵柚子胡椒を
注文したから歩く
 

昨年購入して
あっという間になくなっちゃった
柚子胡椒🍊
我がお嬢は
これは高級スーパーで5000円で売れる!と大絶賛♡
ちなみに去年のは30g?がお嬢の分とふたつ。
 
今年はレベルアップして
オーダーメイドにラブ

 調味料オーダーメイドってめちゃめちゃセレブ感宝石赤

 
 んでそのオーダーメイドは
ただ好みを聞かれるわけではなく
 
ちさきさんが
ありとあらゆる手段を使い
注文したひとの体が緩む材料で
作ってくれる
とのこと照れ
 
興味津々ハイハイ
 
 
でいよいよ始まりました
zoomセッション✨
 
まず
10枚程の付箋を用意し
 
材料を1枚1枚に書いて
誘導されるがまま手に取り
持った時の感覚を確認しました。
 
これが面白くて
 
1枚の付箋なのに
重かったり軽かったりして
それぞれ感覚が違うびっくり
 
 
この時ちさきさんも画面越しに
感覚をキャッチしてくれましたが
 
それが
ほぼほぼ一致したのですクラッカー
 
 
自分が緩む為の柚子胡椒なので
持った感覚が軽いもので
作ってくれるとのこと合格
 
これほんと
軽いのはふわふわしていたし🎈
重いのは重くてびっくり。
 
 
さらにセッションは
これだけでは終わらず
 
なんと!『本来の自分の姿』を
見てくれるというびっくり
 
 
えぇ~恥ずかしい~(/-\*) 
と思いながら心開き
 
ふたりで瞑想しながら
ちさきさんが見たわたしの姿は
 
 
しかも何やら発光しているとの事🐉✨
 
そしてヘビみたいにまだ小さいけど
しっかり顔が龍だったと。
 
そう言われて驚かなかった。
 
こないだの巳の日に
ヘビの卵みたいなこの子をお連れしたけど
何か関係ありそうな氣もしないでもない。

少し前までは
守護龍(母)がついてくれてて
ただ守ってくれてる感覚だったけど
 
最近は
それが一体化してるというか
 
母とはまた別で
 
自分の中に
龍を感じるようになってにっこり
 
だから生まれたてで
まだ小さいんだな~と。
誰にも言えないでいた案件w
 
来年は
でっかくなっちゃってるかも~👂
 
 
まぁ
信じるか信じないかは
あなた次第ですの世界だけど
 
時折『龍モード』にも
なるのですにっこり
 
 
さらに龍だけじゃなく
白い鳥もいたらしく
 
おそらくそれはお嬢♡
これから綺麗な白鳥になるんだろう✨
 
これもめちゃめちゃ腑に落ちて
まさに我が親子の『今』を
表してくれてました。
 
 
いやまじで面白かった!!
 
柚子胡椒がメインなはずなんだけど

セッションメインだっけ🙄?
そんな濃ゆい時間でした✨
 
 
セッションした日時にも
めちゃめちゃ意味があってにっこり
 
どんな出来事も
宇宙が全て完璧に
仕組んでくれてる虹
 
 
 詳しくは
ちさきさんのブログを飛び出すハート
長々書いたけどね♡w

たくさんの方に伝わるといいな~✨
 
お値段だけ見ると
わぁ~ぉ♡な
高級品かもしれないけど
 
めちゃめちゃ大満足飛び出すハート
ていうと来年お値段上げられてしまう🙄w
ならばなおさら今が買い笑
そして来年も買わずにはいられない
ちさきマジックにかかっちゃう🤣♡
 
ちさきさんの
愛が詰まった柚子胡椒✨

 昨年のブログ

ぜひご参考にてんとうむし


全てはご縁とタイミング✨
 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

たくさんの方に

アロマの癒しをお届けしたいクローバー

 

次回のブレンドは

 

9月10日

魚座の満月です♓🌕

 

 

 

Mayumiさんが繋いでくれた

ピュアハートさんが

素敵に紹介してくださいましたラブ

 

ピュアハートさんが撮られる

富士山は本当に素晴らしくて

 

いつも癒されていたのです✨

 

なのでなおさらご縁がありがたい♡

 

ピュアハートさん

ありがとうございました💗

 

 

mayumiさん✨

ご縁を繋いでいただき

本当にありがとう💖

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.9.8

 


 

 

 


ゆっくり育てていこう♡
 ゆっくりしてらんないかもw