こんばんは♪
9/7

先日
Mayumiさんから
素敵なプレゼントが届きました


Mayumiさんとは

石屋の嫁さんの記事から

繋がらせていただき


私の蓮と富士山写真つき

浄化スプレーを

皆さまにお迎えいただくという

嬉しい体験をさせていただけたのでした


Mayumiさんが

素直な気持ちを

記事にしてくださいました


そんなこんなで

届きましたのは


Chieさんの

ブレンドオイル



素敵な袋に

嬉しいお手紙つきでした



追記です♪

カードの裏には

使用してくださったオイルと効能の

説明が

✨🍋✨



さらに

Mayumiさんを通じて

オイルの使い方や

指のマッサージの動画まで

送っていただきました


このマッサージ方法は

すごく気持ちが良くて


身体につけても安心な

このオイルをつけさせていただき

繰り返しマッサージをしました

🥰


Chieさんのブログはこちら


Mayumiさん

素敵なプレゼントを

ありがとうございました

✨🎁✨


Chieさん

私に合ったオイルを

ブレンドしていただき

また動画も

ありがとうございました

☺️


そして

昨日は陣馬の滝さんを

ご紹介しましたが



りかちゃんの記事を見て

ビックリ‼️



りかちゃん、素晴らしい〜

パチパチ 👏


(勝手にコピーお許しください)


並べてしまいました

☺️



そっくりだし

シンクロのタイミングに

ビックリ!!


嬉しいシンクロでした

✨💕✨



もう一つ

昨朝のライブカメラさんから


素敵なお空と富士さまを



写真がないので

懐かしい癒しの動画を


2020.11.6


田子の浦みなと公園さんより

♪音量ご注意ください♪



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊