今日は宇宙が

本気で浄化を

促してますよ~!💪✨


 

2022年9月10日

19時ごろ

 

 

魚座満月うお座🌕

 

を迎えます✨️

 

 

 

今回はそこに

 

【中秋の名月月見

 

【寅の日トラ

 

も重なった

開運Dayですから…

大切に活かしたいですねニコニコ飛び出すハート

 

 

だからこそ

今回の魚座満月が

手伝ってくれることの中で

 

 

特にわたし・結び人が

お伝えする必要があるな

感じた2つのことを纏めました✨️

 

 

うお座潜在意識に染みついている

不安やブレーキなどの

【徹底浄化と手放し】

 

 

うお座自分軸の確立にも通ずる

【心地よさ、安心感の追求】

 

 

「それは何故か」

という部分まで

知っておくことで

 

 

よりその後押しを

しっかり受け取りやすい状態になれますから…

 

 

なんとなくでも

頭に入れておいて

ここからの2週間、

宇宙の流れを活かして

現実変化を起こしていきましょ~💪✨

 

 

\特徴解説①/

驚異的な【浄化力】 

 

 

まずなんといっても

今日の魚座満月は

浄化力が驚異的に強いです指差し

 

 

 

そもそも

魚座という星座自体が

 

 

うお座12星座のラストを飾る星座

▶︎「物事を終わらせる力」が生まれる

 

 

うお座魚といえば「水」

▶︎水は流す力が強いため

その性質をもっている

 

 

といったことから

【浄化力が高い】

とされています。

 

 

しかも

その魚座満月が今回は

12ハウスで起きました指差し

 

 

 

 

12ハウスは

12番目の魚座と

深く関係しているので

 

 

魚座の特徴(浄化)を

強める働きが生まれますまじかるクラウン

 

 

 

この時点でもう

【浄化力は2倍】に

なっていますよね。

 

 

さらに今回は

その魚座満月に

中秋の名月が重なりました。

 

 

中秋の名月といえば

お月見です月見うさぎ✨️

 

その

お月見をする際に

欠かせない「ススキ

 

 

ススキには古来から

【邪気を祓う力】

宿るとされています。

 

 

なので

地球上でお月見をした方が

ススキを飾ることで

いつもより地上に

【邪気を祓う力】が増します✨️

 

 

ということで

【浄化力は3倍】に💪✨

 

 

\特徴解説②/

浄化力が向かうのは【不安やブレーキ】 

 

 

上で解説した

驚異的な浄化力が

今回主に発揮されるのは…

 

 

うお座潜在意識

(不安やブレーキ、ブロックの部分)

 

 

もともと12星座の中で

浄化力に長けているのは

【乙女座】と【魚座】なんですが

 

 

得意分野が

ちょっと違うんです指差し

 

 

まじかるクラウン乙女座

▶︎物理的浄化

(断捨離とか掃除とか)

 

 

まじかるクラウン魚座

▶︎意識・感情的浄化

(ブロック解除とか

思考の書き換えとか)

 

 

しかも

今回の満月が起きた

12ハウスが

 

 

*潜在意識

*スピリチュアル

 

 

などを司るので…

 

 

今回の満月の

浄化力が発揮されやすいのは

 

 

【あなたの中にある

不安な気持ちや

手放していい思い込み】

 

 

の部分なんですね電球

 

 

 

不安な気持ちや

思い込みなどは

結果的に

行動に影響してくるもの。

 

 

神様がいくら後押しを

してくれていても

 

 

その後押しを

活かせない理由の1つに

思い込みがよく挙げられますネガティブ

 

 

例えば

お金持ちになりたいと思っていて

そのためのチャンスが巡ってきても

 

 

「こんなチャンスは有り得ない!」

 

 

という思い込みから

せっかくのチャンスを

スルーしちゃったりねガーン

 

 

よく引き寄せの法則で

「思考は現実化する」

なんて言葉がありますが

 

 

その現実化している思考は

【その方の思い込みの部分】

だとわたしは感じることが多いので

 

 

叶えたい願いがあるなら

思い込みを手放したほうが

本当に早いんですよ。

 

 

なので

この魚座満月の浄化力は

叶えたい願いがある人には

本当に有効活用してほしくて!💪✨

 

 

でも正直、

 

 

サムネイル

«驚異的な浄化力なのは
わかったけど…

じゃあ具体的に
どう活かしたらいいの?»

 

なんて思いませんか?

 


そんな心の声にも

宇宙はちゃんと

ヒントをくれているので

ご安心ください🙏✨

 

 

それがこちら。

 

 

\特徴解説③/

【心地よさ、安心感の追求】 

 

 

冒頭に書いた

今回の魚座満月が

手伝ってくれることの中で

特にお伝えする必要があるなと

感じたことの2つ目ですね照れ

 

 

※ここからちょっと

占星術的なキーワードも

多々でてきますが

 

魚座満月のエネルギーの

特徴を理解するために

大事だと思ったので

 

なるべくわかりやすく

シンプルに書くので

なんとなくお読みいただけたら嬉しいです🙏✨

 

 

 

占星術的にみると

今日の魚座満月は

【乙女座にある太陽】

と向き合っている状態です。

 

 

 

 

こうやって

ライバルみたいに

向かい合っている状態は

 

【緊張の度数

(オポジション)】

 

と呼ばれていて

 

 

その名の通り

星同士の特徴が

対立しやすくて

強い緊張感が漂いやすい星配置なんです。

 

 

(凶作用が生まれる

なんて言う方もいます)

 

 

簡単にいうと

ストレスの原因になったり

悩みの種になりやすい感じ。

 

 

今回でいえば

魚座と乙女座が

向かい合っているので

 

 

まじかるクラウン魚座の境界線がなく

ゆるやかに対応できるところ

 

 

まじかるクラウン乙女座のきっちりテキパキ

シャキシャキ対応するところ

 

 

が対立しやすかったり

するんじゃないかなと指差し

 

 

サムネイル

本当はもっとゆったり
緩くいきたいのに


現実的に考えたら
テキパキやらなきゃ…悲しい


ああ~
嫌だよ~ストレスだよ~悲しい

 

みたいな感じ。

 

 

でもそこに

 

【調停の角度

(メディテーション】

 

と呼ばれる角度で

救いの手を差し伸べている

惑星がいるんです🪐

 

 

それは

【牡牛座にいる

天王星】指差し

 

 

 

 

緊張状態の

魚座のゆるやかな特徴と

乙女座のパキパキ特徴を

 

 

うまく調和(調停)させるための

コツを教えてくれるんです✨️

 

 

 

まじかるクラウン天王星=「改革」

まじかるクラウン牡牛座=「自分」「マイペース」

 

 

つまり

 

 

「仕事にしろ

人間関係にしろ

人生そのものにしろ

 

もうちょい

マイペースに

 

自分の価値観を

大事にできるように

 

改革できる部分があるよ〜。

 

 

自分の個性はどんなところ?

 

人と違う部分はどこ?

 

自分が安心するのは

どんな環境で

どんな時間配分?

 

 

その部分を変えるんじゃなくて

 

 

その部分を

受け入れてもらえるように

動く方がいいよ〜」

 

 

という感じ照れ

 

 

 

牛はゆっくり歩いて

もそもそ草を食べます✨

 

 

別に馬になろうとして

一生懸命に走りの練習を

するわけでもない。

 

 

でも別にそれを

人は「駄目!」とはせず

牛の特徴として

受け入れていますよねおうし座

 

 

 

わたし達も

それでいいんです。

 

 

誰かになる必要もない。

 

 

誰かと同じペースで

現実変化を起こさなくていい。

 

 

あなたはあなた。

 

 

きっと「●●が駄目」だと

思っているのは…

 

 

他の誰でもない

あなた自身なのかもしれません。

 

 

 

その部分に必要なのは

【思い込みの手放し】

 

 

これは今回の満月の

得意分野の1つですよね✨

 

 

だから

わたしは今回の魚座満月の特徴として、

 

 

うお座潜在意識に染みついている

不安やブレーキなどの

【徹底浄化と手放し】

 

 

うお座自分軸の確立にも通ずる

【心地よさ、安心感の追求】

 

 

という2つの特徴を

お伝えしたかったんです照れ

 

 

満月の影響は

次の新月までの

約2週間くらい続きますから

 

 

ここから役2週間くらいは

魚座満月の特徴を意識して

動いてみることをおすすめします✨

 

 

その際に

役に立ちそうな

質問内容を今回はお届けして

終わりたいと思います🙏✨

 

 

あなたの個性はどんなところ?

 

 

「あの人の●●部分が良くない」と思うのはどんな部分?
▶︎良くない=「駄目」としている部分なので固定観念が見つけやすい✨

 

 

あなたは「ゆっくりペース」と「効率よく素早くやる」のではどちらが心地よく作業や仕事ができる?
▶︎そのペースが許される環境に今いますか?

 

 

言語化ができたら

それと向き合って

大切にしたり

手放したりしやすくなりますから✨

 

 

他にも

このタイミングで

なんらかの固定観念に

気づいた際には

 

 

【その部分が今

手放すべき固定観念】

だと思うので

 

 

じゃんじゃん手放して

現実を変えていきましょ〜💪✨

 

 

手放し方法などが分からなければ

あなたにとってベストな

手放し方法や考え方を

一緒に見つけられますので

 

 

お気軽にお声がけください🙏✨

 

 

※今なら

通常はZOOMだけのところ

【対面+ZOOMセッション】

で自分と向き合えるチャンス!

 

明日まで

 

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

ダイヤモンドチャネリング能力向上

ダイヤモンド売り上げ増加

ダイヤモンドライティング能力向上

3種コースのお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・御使い人公式LINE下矢印

友だち追加

⚠️こちらはカード1枚引きしてません!お間違いのないようご注意を…⚠️

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート