道開きの9月☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
大きな転機の波に乗りませんか飛び出すハート
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

 

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 
 
 
この9月は
大きな転換期と言われています。
  
もれなく我が家も乗っかっていて
わたしはまたバンジーを飛ぶことに
なりました笑い泣き
 
5月に双雲さんと
奇跡のご縁をいただいた日から
バンジーの連続にっこり
バンジー来たらまたバンジーUFO
そしてそれはどんどん高さが増す笑
 
 
そこでたびたび登場します
祐さん✨

道開きセッション再開されました虹

 
 

これまで受けられた方々の

ご紹介をてんとうむし

 

 

りのちゃん✨

 

 

ちさきさん✨

 

 

素子さん✨

 

 

mutsumiさん✨

 


 Fumiちゃん✨



MIOさん✨

 

 
みなさんそれぞれ
これから進むべき道を確認だったり
明確にされたりして

すぐに動かれている様子虹
 
しかもすでにバシッと
ご自分の道を歩かれてる方々✨

 
Fumiちゃんは
戸隠神社に行くと祐さんに話したら
祐さんのところに
戸隠の龍さんがすぐやってきて

どうやらその龍さんが
はよ来い!と言ってると
言われたそうでねー


実際まさに龍が待っていたという
出来事があったと
昨日のFumiCafeで話してくれました照れ
ちょっとすごい体験されちゃった様子。
して龍さん喜びすぎ♡


そんなわたしはというと笑
 
昨年お会いして
将来辿り着きたい場所があると
話した時に
 
わたしが過去世で絶命した瞬間が
唐突に見えた!
と言われ
 
あぁだからわたしは
『そこ』に行きたんだなと
あっけなく繋がったのですにっこり
 
 
祐さんも
そのわたしの姿には衝撃を受けたと
話していた記憶があります。
 
 
行きたい未来を思い描いた時
究極やっぱりそこにたどり着く。
 
 
けど今ね
全然そっちに向かってないのニコニコ

まだまだ先の夢✨
 
 
これからどうやって
その世界にたどり着くのかにっこり
 
それまでのプロセスを楽しみながら
今を生きてます飛び出すハート

 

 
 
自分が向かう道を
知ってるのと知っていないのとでは
脳みその使い方が大きく変わる。
 
 
道開いてみませんか歩く飛び出すハート

 

 

 

今回定員になったら

また料金変わっちゃう宝石赤

 

だから氣になった方


今が道を開くタイミング虹

 

 

 

 

    

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

たくさんの方にアロマの癒しと

愛をお届けしたいクローバー

 

 

次回は9月26日

天秤座新月ブレンドです⚖

 

 
 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

2022.9.12

 

 

 

 

 

 

宮城のストーンサークル笑

 

 

 

秋晴れの仙台より♡