思うだけ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
 今日も秋晴れ✨
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

 

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですピンク薔薇

 

 


去年の8月8日。

 

仲間たちとのzoom集いのテーマは

スプーン曲げもぐもぐ

 

みんなで一斉に曲げ始めたら

すぐグニャグニャにニヤニヤ

スプーン曲げしたことなかったし
エネルギーを使えるわけじゃなかったけど
 
当日は曲がるとしか思ってなかった。
 
なんの疑いもなく
『曲がるよね~♪』と思ったらこれ。
 
曲げては戻し曲げては戻し
最終的にこれに落ち着いた笑
 
 
曲がると思っただけ
 
ただ純粋になんの疑いのなく。
 
 
 
豊かだと思えば
豊かな世界にいるし
 
自分の中に全てあると思えば
あることに氣づく。
 
 
逆にないと思えば
ない。
 
 
 
このスプーンの画像を拾おうと
去年のブログを見たらタイトルが
 
『氣づくだけ』

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

たくさんの方にアロマの癒しと

愛をお届けしたいクローバー

 

 

次回は9月26日

天秤座新月ブレンドです⚖

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

インナーカラーがブラック。

左右の色が違うからヒカルさんみたいだww

2022.9.13

 




さわやかな一日を♡