ナラティブセラピーを知ってますか? | スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

スピリチュアル能力を高めてこじらせ人生を大激変させる開運鑑定師・雫有希

家族からの束縛・世間体・トラウマに縛られて本当に望む自分の人生を歩めないあなたへ。
誰でもできる簡単な開運方法
スピリチュアル能力を高める方法
がブログを読むだけで身につきますよ。

女子プロレスラーと僧侶の顔も持つ
セラピストがススメる💖
 
 
 
シャム猫流の生き方で
必ず幸せになる方法!
 
 
どんな境遇でも必ず
幸せになれる秘訣😻
 
 
はじめましての方はこちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな占いでも
どんなカウンセリングでも
なかなか希望な見えなかった生活から
 
 
一匹のシャム猫と出会い
 
 
うつ病からも
薬物性パーキンソン病からも
抜け出して
幸せに生きることを決意して
 
 
▼女子プロレス界で培った精神力
 
▼仏教で培った知識を
 
正しく使うことにより
 
 
頑張っても報われない
諦めかけた人生を再出発して
 
シャム猫の妃萌海と
楽しく暮らしてます。
その秘訣はこちら⏬





雫の歩んだ人生⏬⏬









今日は対面セッションでしたෆ╹ .̮ ╹ෆ



そして今日はお雛様( ˘ ³˘)♥










さて、みなさんニコニコ




ナラティブセラピーという言葉を
ご存知ですか?






ナラティブセラピーとは☺️

ナラティヴセラピー(物語療法、英語Narrative therapy)とは

社会構成主義ポストモダンの影響を受けて


練磨されつつある精神療法の一種である。


治療者とクライエントの対等性を旨とし、


クライエントの自主性に任せて

自由に記憶を語らせることによって


単なる症状の除去から

人生観の転換に至るまで

幅広い改善を起こさせることを
目的とするもの。


ウィキペディアより
















まさに自分の人生を思い出す
自分史について語ること
これらがナラティブセラピー







変わらない過去について探って
何になるの?
って思う方もいるでしょう。







過去は現実を作っている大切な要素
つまり現実の問題を解決するためには
過去について振り返らないと
いけないのです☺️













現在私はビジネスの勉強真っ最中ですが
その必要条件に過去の自分を振り返り
今、なぜ自分がこうあるのかを
考えることがあります。





まさにナラティブセラピー
まさかビジネスにナラティブセラピーが 
有効になるとは思いもよらなかった💦










ビジネスとかこの自分の人生なんて無縁じゃん?
と思うかもしれませんが








ビジネス=自分の価値を見出してお金を頂く







提供するものがはっきりしなければ
意味がないんですね😅







これは、個人事業主だけの話じゃないです🤔








人間関係も、恋愛も、仕事も💖


躓くのは自分自身が自分自身を
わかってないから😢


そして自分自身を掘り下げるのは
ネガティブな経験も含むから
本当に辛いけど










これを向き合った人と向き合わなかった人は
絶対に違う(。♡‿♡。)












幼少期束の間の幸せだった
両親と祖父母と過ごした日々














両親の離婚により
母は心がすさみ
父はずっと姿を消し
当時母が経営していた学習塾もうまく行かず
いつもイライラしては笑顔が消えた













この頃にカウンセリングがあったら
父も母も人生が違ったんだろうな
と思う一心で頑張る今

女性のための文化祭でたくさんの人を鑑定









母の誕生日会をプロレスファンの皆様とやりまし
た。


















幸せになること
諦めないでほしい







私からの全身全霊かけた
メッセージです。




では。




無料鑑定カウンセリング一回無料!

恋愛や家族問題に有益な情報配信のライン@はコチラ

 

 

 

Instagramはコチラ!フォローしてね

 



(*˘︶˘*).。*♡

雫のプロフィール

物心ついた頃から母子家庭
教育熱心な母の元で育ち
生まれてくる家によって
幸せが変わることを知る幼少期


親の希望通りに進学校に進み
その進学校でいじめにあい
第一次学歴神話崩壊期を迎えた矢先


母が祖父方の実家を継ぐために出家
【跡継ぎ】という将来を決められ
周りが将来のやりたい夢を叶えるために目を輝かせている中
【目標を持つことはできない】と心を閉ざす日々を送る


親の決めた僧侶とお見合い結婚だけは嫌だ!
だったら私が僧侶資格を取る!と26歳で僧侶になりこれで楽になると思いきや


いつ好きなことを辞めて跡継ぐの?という重圧、親の望むように生きることをしない私への周囲の批判、坊主丸儲け等周囲の心無い言葉から中程度鬱と診断が下り薬物性パーキンソン病にもなる



カウンセリングにお世話になる一方で自分自身もカウンセリングの勉強をはじめ心の仕組みを知る



占いも大好きで占いに頼ることもあったけど


何をしてもお寺の跡継ぎである運命は変わらない



どんな自己啓発もカウンセリングも
【自分の好きなことを見つける】ばかり


だから私は【不幸に生きる烙印を仏様に押された人間】と神を恨み、仏を恨み、周りを恨み生きてきました


でもどこかに人生を諦めない自分がいました


私のように生まれてきた境遇により人生を諦めている人の役に立てないか?


そんな思いから自分自身がカウンセリングと占いをする側になり


従来のカウンセリングや占いでは気持ちが晴れなかった方のお手伝いをしたい

これが私の使命である

と思うようになり、今現在占い師、そしてカウンセラーとして自分の経験を活かし活動してます


雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜




テレビ神奈川にて取材を受けました


日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました

2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。


他メディア出演多数💖