解放感からかなり飲んでしまいました…

ま、正気は保てているのでそういう意味では平気ですが
最近は超絶に忙しく、アメブロもイラストサイトも全く更新していませんでした。

・・・ですが、本日ひと段落つきました。


なので、こちらのブログもちょくちょく更新して行こうかと思います。

特にハンドメイドのアクセサリー製作記事はまた新作記事をアップしたいなと思います。
今までは写真のみですが、その内Youtubeに製作工程をアップしようかと。

じつは先日、オークションでwebカメラを落札したんですニコニコ

もちろん動画撮影用に、コストパフォーマンスを考えた手段選択です。ちなみに動画は400万画素・静止画は1000万画素で、値段は\1280。

撮影用と言っても、そこはさすがのwebカメラ。マイク付きでスカイプなどもにも対応可能です。


さて、とりあえず勾玉アクセサリーの発送をしないと(笑)

冴さん、遅くなってごめんなさいねあせる
基本的に勉強の日々ですが、今日は多少驚いたことが一つ。

僕は基本的にA4のノートを使用して勉強しているのですが、今日一日の勉強終りに「今日は結構使ったな・・・」と思って使用したノートのページ数を数えてみたところ…

30ページ(笑)

ちょっとやりすぎましたあせる

さて、もう少し頑張りましょうかね。