最近は超絶に忙しく、アメブロもイラストサイトも全く更新していませんでした。
・・・ですが、本日ひと段落つきました。
なので、こちらのブログもちょくちょく更新して行こうかと思います。
特にハンドメイドのアクセサリー製作記事はまた新作記事をアップしたいなと思います。
今までは写真のみですが、その内Youtubeに製作工程をアップしようかと。
じつは先日、オークションでwebカメラを落札したんです
もちろん動画撮影用に、コストパフォーマンスを考えた手段選択です。ちなみに動画は400万画素・静止画は1000万画素で、値段は\1280。
撮影用と言っても、そこはさすがのwebカメラ。マイク付きでスカイプなどもにも対応可能です。
さて、とりあえず勾玉アクセサリーの発送をしないと(笑)
冴さん、遅くなってごめんなさいね
・・・ですが、本日ひと段落つきました。
なので、こちらのブログもちょくちょく更新して行こうかと思います。
特にハンドメイドのアクセサリー製作記事はまた新作記事をアップしたいなと思います。
今までは写真のみですが、その内Youtubeに製作工程をアップしようかと。
じつは先日、オークションでwebカメラを落札したんです

もちろん動画撮影用に、コストパフォーマンスを考えた手段選択です。ちなみに動画は400万画素・静止画は1000万画素で、値段は\1280。
撮影用と言っても、そこはさすがのwebカメラ。マイク付きでスカイプなどもにも対応可能です。
さて、とりあえず勾玉アクセサリーの発送をしないと(笑)
冴さん、遅くなってごめんなさいね

基本的に勉強の日々ですが、今日は多少驚いたことが一つ。
僕は基本的にA4のノートを使用して勉強しているのですが、今日一日の勉強終りに「今日は結構使ったな・・・」と思って使用したノートのページ数を数えてみたところ…
30ページ(笑)
ちょっとやりすぎました
さて、もう少し頑張りましょうかね。
僕は基本的にA4のノートを使用して勉強しているのですが、今日一日の勉強終りに「今日は結構使ったな・・・」と思って使用したノートのページ数を数えてみたところ…
30ページ(笑)
ちょっとやりすぎました

さて、もう少し頑張りましょうかね。