はい、3年半弱使用している携帯電話がピンチです。
以前から カメラの

・静止画モードが起動しない
・動画モードが起動しない
・バーコードリーダーが起動しない ・バッテリー超貧弱

等々あったのですが、本日遂に折り畳み機能がぽしゃりましたあせる
ぷらんぷらんです。

恐らく内部のロック機構が壊れたのでしょう。


本格的に買い換えを考えなくてはならない事態かもしれません…
本日(日付的には昨日ですが)は、何とか良い時間に起床して勉強しに行けました。

睡眠時間は決して長くなかったのですが、ある程度のハンデがあると逆に力が出る気もします。

実際、今日はかなりパワフルにやれてた気がしますし…



最近は勉強記事が中心ですが、今しばらくはご勘弁下さいニコニコ
These days, I stayed up late. So, I could not get up early and go to a library to study.

I have been studying at my house for two days but the efficiency was not so good.


It's my fault but I have to deal with this situation.


I'll do my best to make good situation to study.


Bye!
Kengo