今日は図書館での勉強はお預けにしました。というのも、現在台風が接近しており、うちの県にも昨晩暴風警報が出た状態です。
現在の風はそう強くはありません。が、まぁこの台風、びっくりするくらいのろまだってことで、警戒しておうちにかたつむりと決め込んだわけです。
駐車スペースの問題から図書館までは電車を利用して行くのですが、この線の北には巨大な鉄橋を通っている部分があります。この鉄橋がちょっとした風でもすんごく揺れるもんで、電車を利用する際には風の情報に逐一気を配らなければならないのがお土地柄なのです。
なんだか天気も回復してきたので心配はなかったのかもですが、一応駅で足止め喰らわないための事前策って事ですね。
さて、家勉でも頑張りますか。
現在の風はそう強くはありません。が、まぁこの台風、びっくりするくらいのろまだってことで、警戒しておうちにかたつむりと決め込んだわけです。
駐車スペースの問題から図書館までは電車を利用して行くのですが、この線の北には巨大な鉄橋を通っている部分があります。この鉄橋がちょっとした風でもすんごく揺れるもんで、電車を利用する際には風の情報に逐一気を配らなければならないのがお土地柄なのです。
なんだか天気も回復してきたので心配はなかったのかもですが、一応駅で足止め喰らわないための事前策って事ですね。
さて、家勉でも頑張りますか。



