ハンドメイド作品を出品しているわけですが、なかなか売れるものではないですね…

時間ができるまで捉販活動もできないし…

根気よくねばるしかないみたいです。
ハンドメイド作品が完成して、ちょっとご無沙汰になっちゃいましたね汗

実はオークションなどでちょこっと販売しているんですが、まだ売れてません。
と言うか、商品ページへのアクセス数が少ないので、ハンドメイドのクオリティとはあまり関係無さそうですが(言い訳?)

やっぱり、もっと女性向けのデザインから入るべきだったかな…

雑感ですが、ハンドメイドというアクセサリーのジャンルは男性より女性に受け入れられているように思います。

アメーバのコミュニティに参加させてもらって、ノウハウを勉強しようかな…

と、結局ハンドメイドの話を書いてしまったあせる

…が、それも無理からぬ事。
何とか収入を得て、逼迫する僕の懐をホカホカにしたいのですよ。夏になってもコイツばかりは氷点下、ホッキョクグマを何匹か飼えそうな勢いです。

リアルに飯とか困ってますからね。


さて、そろそろ寝ましょう。

それでは、今日はこの辺りでニコニコ
今回は観賞回。完成品のお披露目ですね。

ちなみに今日は、作業を行っていません。昨日完成したものを、本日撮影し直した次第です

まずは正面2タイプ。


絢乎(ケンゴ)のれこど-SN3C00340001.jpg

絢乎(ケンゴ)のれこど-SN3C0042.jpg

続いて別アングルから2枚。


絢乎(ケンゴ)のれこど-SN3C00370001.jpg
絢乎(ケンゴ)のれこど-SN3C0047.jpg

かなりライトを焚いて撮りましたが、透明感が強調された良いものが撮れたと思います。

それでは、本日はこの辺りでニコニコ