ハンドメイド作品が完成して、ちょっとご無沙汰になっちゃいましたね
実はオークションなどでちょこっと販売しているんですが、まだ売れてません。
と言うか、商品ページへのアクセス数が少ないので、ハンドメイドのクオリティとはあまり関係無さそうですが(言い訳?)
やっぱり、もっと女性向けのデザインから入るべきだったかな…
雑感ですが、ハンドメイドというアクセサリーのジャンルは男性より女性に受け入れられているように思います。
アメーバのコミュニティに参加させてもらって、ノウハウを勉強しようかな…
と、結局ハンドメイドの話を書いてしまった
…が、それも無理からぬ事。
何とか収入を得て、逼迫する僕の懐をホカホカにしたいのですよ。夏になってもコイツばかりは氷点下、ホッキョクグマを何匹か飼えそうな勢いです。
リアルに飯とか困ってますからね。
さて、そろそろ寝ましょう。
それでは、今日はこの辺りで

実はオークションなどでちょこっと販売しているんですが、まだ売れてません。
と言うか、商品ページへのアクセス数が少ないので、ハンドメイドのクオリティとはあまり関係無さそうですが(言い訳?)
やっぱり、もっと女性向けのデザインから入るべきだったかな…
雑感ですが、ハンドメイドというアクセサリーのジャンルは男性より女性に受け入れられているように思います。
アメーバのコミュニティに参加させてもらって、ノウハウを勉強しようかな…
と、結局ハンドメイドの話を書いてしまった

…が、それも無理からぬ事。
何とか収入を得て、逼迫する僕の懐をホカホカにしたいのですよ。夏になってもコイツばかりは氷点下、ホッキョクグマを何匹か飼えそうな勢いです。
リアルに飯とか困ってますからね。
さて、そろそろ寝ましょう。
それでは、今日はこの辺りで




