日によって調子が違うのは当たり前ですが、その程度が酷いと結構苦労します。
一昨日はあまり調子が出ず、昨日もマシではありましたが似たようなものでした。
そんな時こそ別の作業を振って、トータルの効率を落とさないことが大事かと考えています。
ということで、昨日は気分を変えて夜食を頂きました。
普段は控えているんですが、炭水化物を押さえてたんぱく質を中心にした炒め物のメニューで作って食べたわけです。
ブログにインパクトのある写真を載せたくてフランべとかしてみたのですが、はっきり言ってちょっとした火事にしか見えません(笑)

その後は作成したプリントを印刷したりしたのですが、紙が湿っていて曲がっていたらしく、2枚ほど失敗してしまいました。

こちらはTexコード

明日も何とか勉強量を積んでいきたいですね。
と言っても明日は休館日ですが・・・
それでは、本日はこの辺りで。
一昨日はあまり調子が出ず、昨日もマシではありましたが似たようなものでした。
そんな時こそ別の作業を振って、トータルの効率を落とさないことが大事かと考えています。
ということで、昨日は気分を変えて夜食を頂きました。
普段は控えているんですが、炭水化物を押さえてたんぱく質を中心にした炒め物のメニューで作って食べたわけです。
ブログにインパクトのある写真を載せたくてフランべとかしてみたのですが、はっきり言ってちょっとした火事にしか見えません(笑)

その後は作成したプリントを印刷したりしたのですが、紙が湿っていて曲がっていたらしく、2枚ほど失敗してしまいました。

こちらはTexコード

明日も何とか勉強量を積んでいきたいですね。
と言っても明日は休館日ですが・・・
それでは、本日はこの辺りで。