最近は超絶に忙しく、アメブロもイラストサイトも全く更新していませんでした。

・・・ですが、本日ひと段落つきました。


なので、こちらのブログもちょくちょく更新して行こうかと思います。

特にハンドメイドのアクセサリー製作記事はまた新作記事をアップしたいなと思います。
今までは写真のみですが、その内Youtubeに製作工程をアップしようかと。

じつは先日、オークションでwebカメラを落札したんですニコニコ

もちろん動画撮影用に、コストパフォーマンスを考えた手段選択です。ちなみに動画は400万画素・静止画は1000万画素で、値段は\1280。

撮影用と言っても、そこはさすがのwebカメラ。マイク付きでスカイプなどもにも対応可能です。


さて、とりあえず勾玉アクセサリーの発送をしないと(笑)

冴さん、遅くなってごめんなさいねあせる