基本的に勉強の日々ですが、今日は多少驚いたことが一つ。
僕は基本的にA4のノートを使用して勉強しているのですが、今日一日の勉強終りに「今日は結構使ったな・・・」と思って使用したノートのページ数を数えてみたところ…
30ページ(笑)
ちょっとやりすぎました
さて、もう少し頑張りましょうかね。
僕は基本的にA4のノートを使用して勉強しているのですが、今日一日の勉強終りに「今日は結構使ったな・・・」と思って使用したノートのページ数を数えてみたところ…
30ページ(笑)
ちょっとやりすぎました

さて、もう少し頑張りましょうかね。