↓毎月30万円投資信託を買ってます

私が買った積立ニーサ

7月3日(水)お話会やります。詳しくは↓↓

[募集中]お悩みお話会やります

社長まるこの自己紹介↓

社長まるこの自己紹介

 

お金を増やすのに裏ワザがあるのか?

今日は金儲けやお金を増やすのに裏ワザがあるのか?について書きます。

 

こんな事を真剣に書くなんて、ものすごくお金に執着してますね爆笑

 

ナイ と言い切れないので、私もあったらいいな

と思っているワケですが

 

 

もう50年以上生きてきて、まだ見たことないです。

 

↓毎月30万円投資信託を買ってます

私が買った投資信託

 

 

 

 

合わせて下記の方々に聞いてみました。(実話)

 

最近親しくさせて頂いてる 元内閣総理大臣のお隣に住んでいる奥様、レストラン経営者、創業25年。

 

夫、一昨年まで関西の有名国立大学の准教授

直接飲みに誘って頂く上場企業の社長が2名(私が知ってる限り)。

 

担当のフラクタル心理学の先生、受講生、カウンセリング合わせ数千人。中級まででも45万円かかるのでお金に余裕のない講座生は少ないと思われる。

 

以上の方にアホを承知で ラクにお金儲けした方を知ってますか? とお聞きしましたがやはり「知らない」との事でしたてへぺろ

 

 

宝くじに当たった人

これはいらっしゃいます。

 

フラクタル心理学の講座の級友は1000万円当たって、そもそも「お金に困ったことがない」

 

と言っていたので そういう運命に生まれる人も居るんでしょうね 羨ましいですおねがい

 

あと弟の以前の職場のお客様で2000万円当たった人が居るそう。

 

私が辿ればお名前をお聞きできる範囲の方はこれぐらいでした。

 

 

私が富裕層に入った方法

正確には我が家ですが

 

たぶん一緒に仕事をしたら分かると思いますが

富裕層に入るぐらい稼ぐには

 

リスクを取る 必要があります。

 

そもそもこのブログを書き始めた理由として

リスクを取りたくないアルバイト達に

 

リスクを取らずに資産形成をする方法 を探して

書いているので

 

基本、リスクは取らない方法のみ書いてます。

 

億単位の売上を上げようと思ったら ビジネスをするしか思いつきません。そのために派遣社員で1000万円貯めました↓

 

私が派遣で1000万円貯めた方法

 

 

 

全財産を賭けて、今の海鮮丼店を始めましたが

たとえ失敗しても、貯めたお金を失うだけなので

 

気楽と言えば気楽ですかね爆笑

 

それで上手くいって毎月30万円の投資信託も買えるのでありがたいです。

 

結論

残念ですが お金儲けに裏ワザは無さそうです。

 

もしラクお金儲けしてる人を直接知ってる方がいらしたら コメントで教えて頂けませんか?

 

その方法を勉強したいですグラサン(本気)

 

自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

下記でカウンセリング承ります。

(木)12時〜23時

(土)(日)15時〜23時

1回1時間

電話カウンセリング

ライン動画カウンセリング

何回でもOK 無料

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。