のべ9人の方に誘導瞑想=深層心理分析しました。

 

ありがとうございます❗️

のべ9人の方にご相談を承りました照れ

 

フラクタル心理学は「感情を消して」「問題を解決する」心理学です。深層心理から分析致します無料カウンセリング承っております。詳しくは末尾をご覧ください。


 海鮮丼店経営者、小さな会社をやっています。

多くのアルバイト達にやる気を出させた経験と本や心理学講座の知識から書いてます。


私が勝手に思う金融資産1000万円〜3000万円のお金を持つ方法を書いてるブログです

↓毎月30万円投資信託を買ってます

 


派遣で1000万円貯めました。

今日は私が派遣社員で1000万円貯めた具体的な方法を書きます。9年前に8年間派遣で働いて

1000万円貯めて 今の海鮮丼店を開店しました。

 

 

残念ですが魔法の様な事はありません たくさん働いただけですてへぺろ

 

 

当時私は交通事故の後遺症の高次脳機能障害で

記憶力や方向感覚、視力 などを失いまた常に眩暈がして起き上がるだけでもツラい状態でした。

 

 

ご飯を食べたかどうかも記憶出来ず、当時大阪の地下鉄長堀橋駅(心斎橋の横)から2分とところの会社に通っていましたが 8年間ほぼいつも同じ道を通ってました。

 

 

方向が分からないので違う道を歩けない。

視力は0.002と0.003で弱視ですね、裸眼では椅子が見えなくて目医者では看護師さんが手を引いて

文字盤の前まで連れて行ってくれてました。

 

 

なので家から出るだけで疲れて疲れて、、えーん

 

 

それで1週間に4日勤務にしてました。

 

 

8年間の派遣会社勤務のうちずっと週4でしたが少しずつ障害も回復してきて 3年目からは加えて週に2回4時間づつコンビニでバイトしました。

 

 

 

ポイントは家から近い事

私は28歳からコンビニを経営していて 最終3店舗やっていたので身体が元気ならまた違う働き方もあったと思いますが

 

 

なんせ起きるだけで眩暈の状態なので

「いかに体力を使わず働くか」

がポイントです。

 

 

私の後遺症と夫の倒産でお金が無くて家賃の安い所に引越しました。

それもポイントは駅近 の1択です。

 

 

私は宅地建物取引業の免許があるので「レインズ」という業者サイトから自分で見つけて

 

 

おかげ様で駅から2分、お寺と神社に囲まれた静かで広く中庭と横にも狭い庭のあるマンションを見つけました。

 

派遣会社を探すポイントも通勤時間が短いこと。

 

急行電車に乗って乗り換えても30分以内で会社のある駅に着き そこから2分で会社なので40分みてたら余裕で自宅から会社まで通えてました。

 

 

慣れた仕事をする

働いてた目的は生活費と合わせて この生き地獄から抜け出したいと思っていたので

 

それには絶対「お金」が必要で

 

 

具体的にいくらと決めてたわけではないですが

1円でも多く貯めて いつかまた商売をしようと決めていました。

 

 

可能な限り時間をお金に変えたい=働きたい

 

 

と思っていました。やりがいなどは全く考えていません。

 

 

ただとにかく疲れてしまうのと

頭が壊れているので

新しい仕事は無理と思い

 

 

若い頃働いていたクレジットカード会社と同じ業種のコールセンターで仕事しました。

 

 

電話で住所を聞くのは昔やった事があって お馴染みの仕事だったので続いたと思います。

 

 

合わせて3年目からは自宅から2駅のコンビニで半日働き 週に1日休み、4日終日勤務、2日半日勤務にしました。

 

 

 

時給のいいところで働く

それから仕事だけでなく 自分の成長のために本が読みたいと思い 派遣会社の勤務日に同じ駅のコンビニでのダブルワークに変えました。

 

 

周4日勤務でウチ3日は12時間労働

7時から11時コンビニで5時間

12時から20時派遣会社で実働7時間

週3日休み

 

 

にしました。

当時派遣会社が時給1350円 コンビニが時給1200円+交通費 だったので実質コンビニは時給1300円でした。

 

 

それで月に手取り23万円ぐらいでした。

 

 

2つの勤務先の距離は徒歩2分

なので一カ所に行くついでに もう一つの仕事もやって帰る 感じです。


通勤1回 勤務2回チュー

時給もコンビニアルバイトより500円近く上がってありがたかったです。



当時夫は億越えの借入金の返済にやっと目処がついて それまで私が肩代わりしていたクレジットカードの支払いをしなくてよくなってました。

 

 

派遣会社勤務4年目ぐらいからは月に10万円の生活費をくれてたので それも全部貯金に回して

 

 

買い物は10日に1回ぐらい安いスーパーで大量に買って ふだんはマクドでコーヒーぐらいしかお金を使っていませんでした。

 

 

服もヤフオクで数百円(送料別)のを買ったりしてましたね。

 

 

繰り返しになりますがこの地獄から抜け出すのは

お金と知識しかないと思っていたので なりふり構わず吐くギリギリまで働いて 休みには横になって本を読む生活でしたね笑い泣き

 

 

それで派遣会社まる8年が終わる頃 1000万円貯まると同時に店の開店もできました。

 

 

このブログで資産形成をおすすめしていますが

身体が元気なウチに

 

 

時間をお金に変える のがいいと思います。

 

 

7年でドルコスト平均法なら投資信託で1000万円を提案してますが

 

 

1000万円あれば 何か になると思うんですよね。リスクをとるビジネスをしなくても お金は

「ある」だけで自分を根底から支えてくれます。

 

そのまま持っててもいいし 教育費とか家とかにも使えるし

 

何より本当に仕事がイヤになった時 ご主人に「辞めていいよ」と言えたら

 

 

逆にいつでも辞めれると思えば そんなに苦にならないのが仕事だと思うので結婚生活も上手くいくと思います。

 

 

分かってるけどやる気にならない方 その時こそ深層心理分析をやってみてくださいね。

 

自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

下記でカウンセリング承ります。

(木)12時〜23時

(土)(日)15時〜23時

1回1時間

電話、ライン動画カウンセリング


何回でもOK 無料

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。