5人の方に誘導瞑想=深層心理分析しました。

 

ありがとうございます❗️

5人の方にご相談を承りました照れ

 

フラクタル心理学は「感情を消して」「問題を解決する」心理学です。深層心理から分析致します無料カウンセリング承っております。詳しくは末尾をご覧ください。


 海鮮丼店経営者、小さな会社をやっています。

多くのアルバイト達にやる気を出させた経験と本や心理学講座の知識から書いてます。


私が勝手に思う金融資産1000万円〜3000万円のお金を持つ方法を書いてるブログです

↓毎月30万円投資信託を買ってます『積立ニーサ/私が買った投資信託 積立投資枠か成長投資枠か?』今日は先月私が実際に買った 投資信託を紹介します。上記写真は三井住友銀行で貰った資料 最後に説明しますね担当者さんに掲載許可貰ってます。これは三井住友銀行で貰…リンクameblo.jp

 ↓借金を抱えて大変な方に読んで欲しいブログ

第1回

 

 


借金を抱えて大変な人に読んで欲しいブログ第3回

個人でなく法人や自営業の方向けかも ですが

また新記事出ました!

 

↓多くの借金を返済せずにフツーに暮らす方法です。

 

 

 

 

人生は楽しい

繰り返しになりますが、ウチの多くの高偏差値のアルバイト大学生は 

 

「リスク無しの資産形成がしたい、絶対リスクは負いたくない」

 

全財産を賭けて店を始めた私の生き方

を見て口を揃えて言ってましたが

(私は大きく成功してるのにです)

 

何かに挑戦して そこに 小説でも読んだ事のないような

 

全くコントロールを失った中でハンドルを持ち

ビジネス、人生という道を運転をしていく。

このブログを読んで

 

素敵すぎて 私は生きる事の醍醐味を感じます。

 

友人で、大きな借入を起こし、長い年月レストラン経営に成功してきたフラクタル心理学の級友に紹介したところ 彼女も感銘を受け

 

自身の怠慢と無知を嘆いていました。

↓友人の感想メール

借金を返さない事がいい事とは全く思っていません。


分かってても、どうしようもない時が生きてるとあります。

そんな時何を選択して何を諦めるか?


まさに苦肉の策 経験者にしか分からないですかねてへぺろ


安全に生きる のも楽しいと思いますが

 

自分の行きたい方向へ舵を切ってみるのも楽しいかも です。

 

大変な事も振り返れば やってよかった になると思いながら毎日勉強しています照れ

 

やりたいのにやる気が、一歩が出せない方

深層心理分析をお試しください。

何も分からない子供の自分が 感情で邪魔をしています。

 

自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

手が空き次第、折り返しします

(火)(金)は社員が休みのため翌日以降に折

り返します。

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。