3人の方にご相談頂きました

ありがとうございます❗️

3人の方にご相談を承りました照れ

 

無料相談承っております。 私はまだ勉強中ですが7月末までは毎月数回授業で、フラクタル心理学協会の上級の先生とお話しできますので

このご相談者様にも先生にアドバイスを貰ってから返信致します。

 

 ぜひ今の内にご相談くださいウインク

(少しでも精度の高い分析をご提供したいです)

 

 私は今無料なので どうぞお試しにお使いください 8月に資格取得して自分が納得する実力がつくところまで無料で勉強しますウインク

 

協会の無料動画や本もあります。検索してみてくださいね。


 海鮮丼店経営者、小さな会社をやっています。

多くのアルバイト達にやる気を出させた経験と本や心理学講座の知識から書いてます。


私が勝手に思う金融資産1000万円〜3000万円のお金を持つ方法を書いてるブログです

 
 ↓毎月30万円投資信託を買ってます
 
↓たくさん読まれています ありがとうございます


 

 
 
 

「月光」鬼束ちひろ

「繊細さん」は小さな頃の傲慢でワガママな

全部自分の思い通りにしたい、まわりを許さない深層心理がある


 

と書いて来ましたが 偶然フラクタル心理学開発者の一色真宇(いっしきまう) 先生のブログで


 

3才までにできてしまった脳の回路 の歌詞がある


 

という記事を見つけたので紹介します。

 


↓フラクタル心理学開発者 一色真宇 のブログ

 

 

 

 

↓大ヒットした 月光 鬼束ちひろ

 

 

 ☆月光 


I am God's child.(私は神の子)
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
 (こんなところでどうやって生きていけばいいの?)
こんなもののために生まれたんじゃない

突風に埋もれる足取り
倒れそうになるのを
  この鎖が 許さない

心を開け渡したままで
貴方の感覚だけが散らばって
  私はまだ上手に 片付けられずに

I am God's child.
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

「理由」をもっと喋り続けて
私が眠れるまで

 

3才までにできた脳の回路

一色先生のブログによると 

まさにこの「月光」の歌詞が3才までにできてしまった回路


 

だそうで


 

自分が一番の世界だと思ったのに~。

自分は天使なんだぞ~。

そのように扱え~。

なんでこんなことしないといけないんだ~。

大人は理想を捨てて、ごまかしてばかり。

こんな腐敗した世界に、生まれるんじゃなかった~。

 

だそうです。(一色先生のブログから抜粋)


 

「月光」は2001年にドラマの主題歌で大ヒットして、当時音楽チャートでも上位になっていました。

 


テレビをあまり見ない私でも知っていたので

当時はほとんどの方が知るほどヒットしてたと思います。

 

 

私はたまたまNHKの彼女の特集番組を見た記憶があり

音楽会のリハーサルと音楽会当日の様子だったのですが

 

 

お熱があったのか リハーサルではおでこに冷えピタを貼っていらして


 

音楽会当日に 鬼束ちひろさんの声で他の方の曲のカバーが聴きたい



 

とリクエストがあったのですが



 

自分の歌以外は歌わない というこだわりがある

とおっしゃって断っていました。

 


 

せっかくファンの方のリクエストなんだからちょっと歌ってあげてもいいのに とも思いました。

 

 

その業界のルールもあると思うので私個人の意見ですが



ファンのリクエストより自分の意見を大事にするんだな と思いました わざわざ足を運んでお金を出して見に来て下さってるのに、、。



 

商売をしている私の意見ですてへぺろ当時もコンビニを3店舗経営していたのでお客様第一。

 

 

コンサートツアーキャンセル

鬼束ちひろさんのwikipediaを拝見したら

 

2002年春のコンサートツアー2公演キャンセル

2008年コンサートツアー5公演体調不良でキャンセル


 

とあり、彼女の性格とかテレビで拝見してるだけなので分かりませんが

 


コンサートツアーキャンセル合計7回ガーン


 

はプロとしてどうなのかと思ってしまいますね、、。

 


中学生の時には全国共通模擬テストで英語で全国1位になったこともあるそうで お勉強もできて音楽の才能に溢れているのは間違いない


 


のに歌詞通り 3才までに出来た脳の回路が成長しなかったのでしょうかね、、。


 

直接お会いしたわけでもなく 勝手に言ってるだけですてへぺろ

 


追伸 【清春、開場19分前にライブ中止】

Kindle出版のコンサルに必須でダウンロードした

 Xをたまたま開いたら出てました。


【清春、開場19分前にライブ中止】




コンサートをキャンセルする方って他にもいらっしゃるようです。

ファンの方の書き込みは温かくて、出演者の清春さんをご理解されてる と思いました爆笑


主催者さんを思うと私は胃が痛い感じ笑い泣き



せっかく能力があるのにいまいちその能力を発揮できないとか 思い通りにならなくて生きづらいとか 

 


深層心理の自分は何を考えているのか知りたい方

カウンセリング(無料)をぜひお試しくださいね。

 


自身の深層心理を知りたい方、深層心理分析してみませんか?(無料)

 

フラクタル心理学のカウンセラー講座を習ってます。

もしご自身の深層心理を知りたい方がいらしたら分析させてくださいウインク

何かお金を頂くことはありません。(完全無料)

 

深層心理を知ってやる気を出したい方 解決したい事がある方

お電話かメールを頂いたら折り返します。

何か売ったりはしません、丼以外に売るものがないので。てへぺろ

カウンセラー目指して勉強中。

 

丼丸(どんまる)西宮北口店

0798-67-9550

11時から20時 年中無休

 

手が空き次第、折り返しします

(火)(金)は社員が休みのため翌日以降に折

り返します。

 

gun6p1@yahoo.co.jp

メールでの分析も承ります 折り返しがなかった

たら見落としてます。すみません。

 

ぜひ挑戦してみてくださいね照れ

「怠け者め!」と責めたりはしないです 深層心理の分析を勉強させていただきたいです。