龍神画家弥生さん個展〜邂逅〜愛しか勝たん! | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

  

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

閉じ込めたあなたを解放するために。

 

少しでも生きやすくなるために

 

セッションをご活用くださいラブラブ

 

 

 

 

 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

指差し

 

 

無料ヒーリングモニター募集中です〜ウインク

 ↑現代レイキに興味あるかたはポチっと💞

(ペットも受付中✨)

 

 

 
週末の名古屋で開催された
龍神画家弥生さんの個展!デレデレ

 

 

人混み苦手な私でも

流石に名古屋開催だったら行きますよ!!アップ

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

イラストを描かれた弥生さんドキドキ

の個展ですから!

 

 

午後すぎなら人少ないかな~

なんてのんきに行ったら

丁度ライブペインティング終了して

熱気ムンムン!の時だった凝視

 

入って茫然!

ギュウギュウです驚き

 

どーするか・・

って思いながらエレベーター近くで

ボーっとしてたら

ホランさんkuuuさん

千穂子さん悠さん

会っちゃったデレデレ飛び出すハート

 

そのあとピカ子さんにもドキドキ

 

はじめてのリアル対面に感動目がハート

&昇天昇天

 

そしてなんと悠さんから↓

 

フラーレン恋の矢恋の矢恋の矢
を受け取りました!!
 
お願いしていたものを
サプライズで手渡しスター
いただきましたよだれ
 
 
千穂子さんが
「龍の絵からパワー貰っていけ」
ということで
 
パワー注入!!ニヤニヤ
中には私の心を入れていくそうですドキドキ
 

↑こちらは東京個展の

ライブペインティングで描かれた瀬織津姫恋の矢

 

 

龍とツーショットニコニコ音譜

 

 

 

すごいです~

 

 

パワー!

 

 

笑い泣き

 

 

名古屋のライブペインティングで
描かれた龍さん
 
龍というより、
そこにいた人々の思いやエネルギーが
龍という形を成した。
そんな印象を持ちました。
(あくまで私の印象ですよ~)
 
 
龍が好きで
憧れて
助けを求めて
とおく仰ぎ見る。
 
ちがうよ。
あなたの中に龍はいる。
こんなにもあなたは力強い。
 
 
そんな愛を感じるのでした音譜
 
 

~お知らせ~

 

12月12日

マルシェに出展します音譜

 

9時30分〜16時30分

 

【開催場所】

日本陶磁器センター 大会議室

愛知県名古屋市東区代官町39-18

  • 名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩6分

  • 名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅 徒歩6分

 
ご都合が合えば、遊びにきてくださいね~ラブラブ

 

 

公式ラインの登録はこちらから~音譜
↓↓↓

只今一枚引きプレゼント中音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛