こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑
 

2022 龍神画家弥生 個展

      -邂逅-
        入場無料



 

無事終わりました〜笑い泣き💕💕

なんと、2日間で、

170名のお客様が

ご来場してくださいました‼️


本当にありがとうございます😭




縁もゆかりも無い

名古屋の地で開催して、

始まる前は、凄くドキドキしたんですが、

皆様、お客様が本当に優しくて


優しくて、


また、来年も名古屋で

開催してくださいね


って、言われると本当に泣きそうで。


なんか、とっても

ありがたかったな〜


千穂子ちゃんも、駆けつけてくれたよ


それから、

遠方から来てくださった方も

沢山いて、

本当に感謝でした💕


そしてお土産も、

沢山ありがとうございました


この場でお礼を

言わせてください💕



また、昨日は

とってもお会いしたかった方に

出会えて


このために、

名古屋だったのかなって思ったりね


また、来年から色々変わりそうな

予感がします💕💕


そして、公式LINEで告知していた、

こちらの作品は、

無事、お嫁入りが決まりました💕💕



ちょうど大きなホールに飾る

絵をご所望で、

額装もご自身で出来るとのことで、


ライブペインティングの絵も

素敵に額装されて、

飾って貰えそうです💕💕


幸せですラブ


本当に沢山の方に来ていただいて、

感謝の気持ちがいっぱいで、



幸せで、有難くて、


ここには書ききれないけど、

少しずつ、個展の振り返りをブログでも

ご紹介出来たら嬉しいです💕


そうそう!!



名古屋の最後は、

ちゃんと食べたかった

ひつまぶしを食べれて大満足でした!!


ありがたやー💕💕


***

天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ

 

 

そなたは愛を描くもの

 

宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々

 

そなたの筆に乗るものは

我々の愛である

 

そなたは愛を描く者

 

そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ

 

我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ

 

そなた無くして

我達の愛は伝わらん

 

この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ

 

我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ

 

 

***

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
友だち追加