Born to Be Liverty!


5次元ではミカエルの翼

3次元ではハーレーで
大地を翔ける

ワイルドな天使屋

ホランです🏍👼

 

自己紹介はこちら

セッション満員御礼!
リピーターさん続出!

光の遣い手、ホランが
あなたのハートに
天使の光を灯します

あなたは
もっと幸せになっていい!

 


    

キラキラ恩送りプレゼントキラキラ
たくさんのご応募ありがとうございました

次回もぜひご参加くださいねウインク音譜





 TODAY'S
 
ふんわりウイング​まさに『邂逅』ふんわりウイング


龍神画家弥生さんの個展キラキラ

どんな龍や神さまたちに出逢えるか

そして弥生さんかっちゃん千穂子さん悠さんにも会える〜ラブラブ


もう間に合わないかもえーんと泣きながら

難波のコンコースを走っていたのが嘘のようにウキウキです爆笑音譜




龍の眼をもち宇宙のエネルギーを纏う

瀬織津姫龍





生の迫力は桁違いです‼️




嬉し楽し音譜の麒麟さん




我慢してる?泣きが足りない

自分を解放するために泣いていい

千穂子さんと木花咲耶姫のメッセージを聴く



レリーフの白龍たちと対話しながらエネルギーを回すと、美しいメロディのような軽やかな氣が空間に広がりました龍キラキラ

龍も楽しんでますね〜ニコニコキラキラ




エネルギー渦巻く中でのライブペインティングは圧巻‼️そしてなぜか涙が溢れます



素晴らしいご縁でお会いできた皆さん

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






駅まで送ってくれた旦那さんへの感謝と

わたしの今日の記念に例の護符を2枚照れキラキラ


最後まで濃密で、最高に楽しい一日でしたキラキラ

みなさん本当にありがとうございますふんわりウイングラブラブ

 



読んでくださってありがとうございますラブラブ

感謝と愛を込めて照れ虹



 クリックorタップで商品紹介がご覧になれます



 

公式LINE新規ご登録の方に

カード無料1枚引きと、

ミカエルと虹の女神イリスの

浄化と癒しのエネルギーをお送りしますウインクふんわりウイング

 

公式LINE限定の音声ブログや

プレゼント企画もあります音譜

ID 右矢印 @ 521trejn

 

 

 

 


 

 

 

 
 

 

  私はこの翼で

鎖を断ち切って自由に翔び

その姿、その世界を魅せていく

 

あなたも翔べると伝えるために

 

 

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡