うすピンクの龍さん | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

  

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

閉じ込めたあなたを解放するために。

 

少しでも生きやすくなるために

 

セッションをご活用くださいラブラブ

 

 

 

 

 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

指差し

 

 

無料ヒーリングモニター募集中です〜ウインク

 ↑現代レイキに興味あるかたはポチっと💞

(ペットも受付中✨)

 

 

 
龍神画家弥生さんの個展に
遊びに行った次の日
 
人に遠隔レイキしてたら
その人の気持ちにちょっと
うっかり持ってかれて
 
ちょっとどんよりびっくり
(修行が足りん💦)
 
こりゃいかん!
 
とyoutubeで「自然の音」を検索口笛
 
自然の中に溶け込んだ気になれて
癒されるので
よく聞くんです花
 
 
ぼーっと聞いてると
 
前日の弥生さんの個展で
見たような見てないような
龍の絵がいっぱい頭に浮かんで、
 
最後の龍は
うすピンクで腹は白
瞳は空色でもの凄く挑戦的な目飛び出すハート
 
可愛いのに強気な子ね・・
 
 
絵が浮かんだなぁ
 
 
いつもなら終わるんですが
 
「どうかしましたか?」と
聞いてみたよ。
 
そしたら「殻」というワードが
浮かびました。
 
 
殻を破れ
自分という存在に
制限を与えているのは
自分自身。
 
本来はお前は
無限で自由で無垢。
それを思い出せ。

なんて言われた気がしました。

その夜、
You Tubeかなにかでもう一度
「殻を破れ」
と言われたので

強いメッセージのようです驚き

これは私だけの話ではないなぁ
ということで
シェアしました💓
 

 もう言い訳しないで
目を背けないで

あなたの気持ちを
どうか解き放って✨
 
 

~お知らせ~

 

12月12日

マルシェに出展します音譜

 

9時30分〜16時30分

 

【開催場所】

日本陶磁器センター 大会議室

愛知県名古屋市東区代官町39-18

  • 名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩6分

  • 名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅 徒歩6分

 
ご都合が合えば、遊びにきてくださいね~ラブラブ

 

 

公式ラインの登録はこちらから~音譜
↓↓↓

只今一枚引きプレゼント中音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛