奇しくも三年前の今日も夫の入院記事でした ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日二度目の更新です

 

リブログ機能で出て来た

三年前の4月25日更新ブログ

 

奇しくも夫の入院(退院)記事

9時間にも及んだ心臓手術から無事退院出来た日でした

 

三年前の大手術に比べれば今回は二時間余り

 

手術が終わって

部屋に戻って10分くらいの会話も

普通に出来て

 

繋がれてる管は尿管とドレーンだけ

それも明日外れるらしい

 

リハビリも

今日から一日二回ベッドの上で始まり

 

管が外れる明日からは歩くリハビリも

 

面会に行けなくともLINEで逐一の報告有り 💦

 

昼食の画像も送られてきて

 

image

 

私のお昼より充実してる

 

そんな私のお昼ごはん

二合のトマトご飯がなかなか消費しきれなくて

 

ミルクリゾット焼きリゾット → ・・・

 

もう思いつかないので……

再度の焼きリゾットと今日も飽きずにだしスープ

 

image

先日の写真使いまわし

 

ひとりご飯になって改めて気づいたこと

 

いつもの二人分の調理は

量も手間も単純に二倍ではない ということ 

 

何故でしょう !?

 

ひとりご飯は楽チン 楽勝ですグッ

 

さぁ今夜は何にしよ

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村