お腹が空いて春巻き ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

曇天くもりですが

 

グッスリ眠れてすっきり目覚め

 

我が家は二人とも超が付く宵っ張り

 

25時以降がフツーですが昨夜は22時就寝

24時に目が覚めましたけどね 笑い泣き

又すぐに寝つけ今朝は6時前の目覚め

私にしては凄い睡眠量です

 

痛みで眠れなかった夫に付き合って

私も睡眠不足が続いていたのでしょう

これでちょっと解消かな

 

一人の気楽さで布団の中でグズグズしてたら

夫からのLINEで起こされました

 

では昨日の夕飯です

 

4月24日の夕飯

 

春巻き

二食抜いたら夕方お腹がグー

急に春巻きが食べたくなって

ストックの皮があったので季節の筍たっぷりで

変わらぬ定番の美味しさ

お腹Pーの後に揚げ物!って思ったけれど

胃が欲していたからOK

 

絹さやの卵炒め

庭のきぬさやで

 

水菜と松山あげの炊いたん

 

だしスープ

昨日からハマったこのだしスープ

今朝もモーニングコーヒーの代わりに

表示より100cc増量のお湯で

 
私にはこれくらいが丁度いい濃さ
 

 

ごちそうさま

 

面会禁止で病院へも行けないので

 

今日はゆっくり家籠り

 

寒いし … エクササイズ代わりに

 

掃除機念入りに掛けましょ

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村