リメイク二品のひとりごはんです ! | シニア夫婦は気ままに・・・

シニア夫婦は気ままに・・・

気ままに手作り、美味しく手作りの
日々の暮らしを綴って行きます

本日予約投稿です

 

昨日病院の帰りにお刺身だけを買って帰宅

 

あとは前日のリメイク二品で賄った

 

そんな昨日のひとりご飯です

 

4月23日の夕飯

 

おつまみ

シマアジのお刺身

煎り酒で頂きます

大根の唐揚げ

いつぞやの牛スジ大根を大事に温存してました

天ぷら粉をはたいてから揚げ

下差し

 

 

焼きリゾット

昨日お昼にトマトごはんリメイクで

帆立入りミルクリゾット

それを焼いただけのリメイク💦

 

オニオンスープ

昨日の新玉ネギのスープの残りで

なんちゃってオニオンスープ💦

 

 

ごちそうさま

 

5月8日に新型コロナが5類に移行されそうですが

まだまだ規制が続いている医療機関

今日の手術も

手術室前で見送り

手術後は10分程度の面会のみ

退院までも面会禁止だそうです

 

下のランキングに参加しています

ポチッと応援して頂けたら励みになります♪

よろしくお願いいたします


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村