2018年に長男3歳七五三でスタジオアリスデビューした ゆーき と申します!


子どもの成長の節目節目に気軽に記念写真を残せるスタジオアリスにすっかりハマってしまいました爆笑


ちょうど2022年に長女が生まれ、成長著しいベビー期間はアリスさんにたくさんお世話になりましたおねがい


この一年、じっくり通って思ったのは、
スタジオアリスで満足な写真を撮るには、「こんな写真を撮りたい!」「こんな衣装を着せたい!」と計画を立てて、スタッフさんに相談することが大事です!


私の撮影記録が少しでもお役に立てますようにラブラブ


また、初めての方は撮影料(3,300円)半額クーポンコードがありますので、お得に撮影してくださいねウインク


※個人情報は一切分かりません
※連絡なしで使ってOKです


【クーポンコード】

すべてのクーポンに予約いただきました!
Twitterでたくさん配布されていますので、お探しの方は『スタジオアリス』とぜひ検索してくだいね。

すてきなお写真が撮れますようにニコニコ