ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(4歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(9ヶ月女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ


下書きのまま塩漬けしちゃってた内容ですが、DMの内容が最近も同じようなので載せちゃいます笑い泣き



スタジオアリスでマタニティフォトを撮ると、後から特典付きDMをいただけます飛び出すハート


届いたのはマタニティフォト撮影から2週間以内の早い時期でビックリしましたひらめき



↑メッセージも書いてくださって、すごくうれしいお手紙でした♪

デザインもかわいい飛び出すハート





DM特典①の『はじめましてカード』はこんなデザインですにっこり

(我が家はお宮参り撮影で特典を使いました)

↑星の部分に名前(ふりがなつき)が明朝体で入ります。

名前とお誕生日が書いてあるので、出産内祝いに添えて親戚に送りましたニコニコ

写真は購入写真か表情違いから選べます。

クリーム色のポストカードです。
表の宛名面は中央に横線がはいってて、ちょっと書きにくかった思い出が…。
アリスの他のポストカードには横線なんて入ってないのに、なんでこれだけ???

なんと、この特典は出産お祝い優待券やその他優待券と併用可能です目がハート




DM特典②の『命名デザインポスター』は通常の2万円以上購入特典の選択肢が増えるものです。

セレクト台でちらっと見せてもらいましたが、縦長で写真とお名前が入る形です。
肝心のサイズは忘れてしまいましたアセアセ

こちらの特典は、出産お祝い優待券やその他の優待券と併用不可です。


さっちゃんのお宮参り撮影では、アルバム付き産院出産お祝い優待券を使いましたが、まさかの2万円特典が付くラッキー案件で…(この時はアリスのシステムがよくわからず特典貰っちゃいました)
でも、撮影で使った命名紙をいただけたのでこの特典は選びませんでした。




『はじめましてカード』はかわいくてかわいくて、全部親戚に送っちゃったのを後から悔やみました笑い泣き
一枚残しておくんだったわ〜

このDM特典は生後5ヶ月までの撮影で使えますので、もらった方はハガキをお忘れなくウインク



アフターマタニティフォトもぜひ撮ってみてくださいね♪

マタニティ

  →お宮参り(2ヶ月)

   →年賀状撮影(8ヶ月)




マタニティ撮影レポ

お宮参り撮影レポ



年賀状撮影レポ


その他のスタジオアリスでの撮影記録はブログテーマ「スタジオアリス」にまとめていますニコニコ


撮影料半額クーポンです。
ご自由にお使いください♪




ご覧いただきありがとうございました♪
みなさまのブログが日々の楽しみですニコニコ


​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録時に招待コードを使うと、毎月の無料プリント枠が1枚増えます。

愛用品、集めていますにっこり