ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(4歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(10ヶ月女の子)


コメント、いいね、ありがとうございます飛び出すハート



※この記事では

エコー写真が出てきます。







スタジオアリスの増えデジアルバムには

一才まで足形エコー写真ネームインポエムが入れられます。



「年月が経てばいずれ消えてしまうエコー写真。

一枚はちゃんとした形で残しておきたい!」


という思いを今回、増えデジアルバムで叶えましたおねがい








増えデジアルバム2ポーズAタイプです。



その他で作ったのは、

(随分前になっちゃいましたが)

新春ファミリーフォトの2way台紙、ポストカード、マグネットシートです^ ^





お値段高めの増えデジ。

作れる機会は限られるので、家族写真でエコー写真も残せて、いい記念になりましたおねがい



ちなみに、エコー写真はお店のスキャナーでスキャンしたデータを工場に送るそうです。



私はエコー写真の紛失防止と記録のため、ノートにテープ糊で貼ってたのですが、



「うまくスキャンできるかわかりません。

 ノート部分は紙で隠して、

 とりあえずやってみますねアセアセ



とスタッフさんに余計なお手間をとらせてしまいましたガーン



どうやら、エコー写真そのものをお渡しするのが良かったようです驚き



取り出せるタイプのアルバムに入れておけばよかったのかな〜?

(保護フィルムを貼るタイプのアルバムもよくあるけど、どうなんでしょう?)



今回はスタッフさんの工夫のおかげでうまくスキャンできて一安心でしたお願い



増えデジにエコー写真を入れたい方はお気をつけて〜



それと、株主優待券の増えデジにはエコー写真は入れられませんのでご利用は計画的に〜




それにしても、スタジオアリスの商品展開はすごいですねおねがい



またひとつ宝物が増えましたハート







ご覧いただきありがとうございました♪
みなさまのブログが日々の楽しみですニコニコ


撮影料半額クーポンです。
ご自由にお使いください♪


​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録時に招待コードを使うと、毎月の無料プリント枠が1枚増えます。

愛用品、集めていますにっこり