ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(4歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(4ヶ月女の子)


コメント、いいね、ありがとうございます飛び出すハート



この日の再撮影に行ってきました^ ^


さっちゃん百日記念撮影で大号泣↓

お食い初めらしい和装や御膳の写真は前回のスタジオマリオで撮影済みなので、今回は成長記録の記念撮影にしました。


3カット年賀状も活用してディズニープリンセス多めですニコニコ






ピンクのドレス


◯1枚目、2枚目のピンクのドレスは最初の撮影でなんとか撮れた写真(^◇^;)



成長記録も兼ねて、機会がある度にメラニーと一緒に撮るようにしていますニコニコ






◯笑顔でしっかり顔を上げて、モデルさんみたい!と親バカ丸出しで選んだ一枚(笑)


上の写真と表情違いの扱いでした。

ラッキー!



さっちゃんは髪が常に爆発してるので、髪飾りでいい感じになりました。



裾がゴージャスフワフワなドレス、心がはずみますよだれ





◯今回、一番撮りたかった背景で、一番苦労した写真笑い泣き



ミッフィーとお月様背景は、お宮参りの時、アリスさんから提案いただいて撮ってたのですが、疲れきった表情で残していませんでした。



今回、ピンクのフワフワドレスで撮りたくて再挑戦。



1回目は寝かせた途端に泣き出して全くダメでした笑い泣き



2回目は、表情も柔らかくなったけど、ちょっとアンニュイなお顔。

雰囲気があってよし!と親バカ判定で選びました。





体重計

◯成長記録の体重計。

ちょっと困ったようなお顔がおもしろかったのでこれにしました。




赤ちゃんティンカーベル


◯これも今回撮りたかった一枚。

「ティンカーベルでうつぶせでお花畑を飛んでいるように」と最初にお願いしてたのですが、カメラマンさんに伝わってなかったみたいで椅子で撮ろうとされ、慌てましたあんぐり



今回のカメラマンさん、赤ちゃんのひまわり背景はお座り撮影しかやったことなかったそうで、説明しなおしても伝わらず、アメブロの他の方の赤ちゃんティンカーベルの画像を見てもらって実現しました。



すぐに参考画像を出せるようにしといてよかったです泣き笑い





アリスは赤ちゃん用のショート丈ドレスがないので、ティンカーベルは足が見えて新鮮でした。



どれもすてきな背景でしたおねがい

本当に妖精になっちゃったような、夢のような写真になりました。



3カット年賀状でライセンス料節約しています。

ベビー背景3種類すべてお願いするという、この時期しかできないぜいたくな撮り方ができました泣き笑い




白雪姫


◯ティンカーベルで笑顔が出ていけそうだったので白雪姫にも挑戦しました。



大きくなってから、同じ背景と衣装で比べられるようになったらいいなおねがい



こちらもベビー背景4種類すべてお願いしました。



(最初、パソコンの不具合か、2種類の背景しか一覧に出なくて、あれ?となりましたびっくり

プリンセス集合はなくなったのかな?と。


キャラクター選択画面から入り直してもらったら4種類ちゃんと出てホッとしました泣き笑い



↑りんご🍎、かじろうとしてました爆笑


↑お花を咲かせる魔法をかけてるみたいな手つきでお気に入りです♪


↑華やかなこの写真をクーポンの四つ切りにしました。



大きくなってヘアセットできるようになったら、また撮影したいですニコニコ



プリンセスシリーズは、オーロラ姫もジャスミンもやりたいけど、パワーアップ店まで遠すぎて残念です笑い泣き







星お会計星

撮影料 3,000円

出産お祝い撮影優待券(5ヶ月まで)

 →撮影料値引き -3,000円

 →フレーム付き四つ切り写真 

  ディズニーライセンス料  1,000円


年賀状(3カット)   2,700円

ディズニーライセンス料 1,000円


年賀状(3カット)   2,700円

ディズニーライセンス料 1,000円


通年ポストカード 1,000円×2=2,000円


フォトマグシート追加  700円

Web予約特典フォトマグシート  0円


合計12,210円(税込)


10カット+表情違い1カット


待受プレゼント2枚(DM特典、周年祭くじ引き景品)





次はハーフバースデー🧁


お宮参りも、今回も、ちょっと戸惑ったような笑顔が多いさっちゃん。


少しずつ成長して、次はどんな表情を見せてくれるか楽しみですニコニコ





オマケ

おうちでミニーちゃん飛び出すハート






ご覧いただきありがとうございました♪
みなさまのブログが日々の楽しみですニコニコ



簡単フォトブックnohana


スマホで簡単フォトブック印刷 ノハナ(nohana)


​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録時に招待コードを使うと、毎月の無料プリント枠が1枚増えます。

招待コード:PHFH


ここからアプリをダウンロード!

https://albus.is/invites/PHFH



愛用品、集めていますにっこり