2022/07/18追記

みるくてぃーさんから、モバイルマリオでのデータダウンロードについて情報をいただいたので追加しましたニコニコ




ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(3歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(3ヶ月女の子)


コメント、いいね、ありがとうございます飛び出すハート



商品受け取りと一緒に、さっちゃんの100日記念撮影してきました♪


メルマガクーポンと産院クーポンが併用できるうちに行きたかったんです口笛





ちなみにDM特典は撮影料半額。

出番はありませんでした






ピンク薔薇和装1着
ピンク薔薇洋装1着


milkyさんの次女ちゃんがとってもかわいかった絵画な赤ちゃんをリクエストしました。


が、肝心のさっちゃんが眠くて眠くてグズグズガーン


いつも起きている時間を選んで予約したのにそんなー!?


前日の予防接種からちょっとグズり気味で撮影もなかなか笑顔が出ず笑い泣き


それでもマリオの店員さんたちがあの手この手であやしてくれましたおねがい


和装と洋装の間でちょっと授乳休憩を挟みつつ、何枚かニコリとした写真も撮れたけど、全体的に残念笑い泣き


まぁ、笑顔が少ない分、セレクトで迷わずに選べたし、水色のドレスがかわいかったから、仕上がったらまた大満足になるはずです爆笑








ちっさいなー、と前回思ったのに、懲りずにフォトホルダーを注文。



よく考えたら、一押しの絵画な赤ちゃんをフォトホルダーに入れてるけど、フレームで額や花がほとんど見えないガーン







モバイルマリオのデータダウンロードとマリオフォトディスクに違いがあるのか聞いてみましたニコニコ




​画像サイズ、画質に違いはありません。

 
サムネイル


【追記】みるくてぃーさんからコメントで情報いただきました。

フォトブック半額券とプリント半額券はディスクの店頭注文特典なんですね!


モバイルマリオの良さは、商品受け取りより早くデータをダウンロードできることと、後からいつでもどこでもダウンロードできること。


どちらを選ぶかポイントがわかってよかったです


情報ありがとうございましたおねがい






ということだったので、今回はディスクは頼まず、データダウンロードデータにしてみるつもりです。



早く絵画な赤ちゃんを大きくして飾りた〜い!





みなさんのレポを見て、着せたいドレスがいくつかあったのですが、どれもありませんでした。



行ける範囲に1店舗しかないのが悔しいですネガティブ






マリオの増やせるアルバムに四つ切りデザフォトを自前で入れる場合、中窓を使うしかないのでしょうか?


アリスのアルバムみたいに互換性のあるフィルム台紙って、みなさんご存知ないでしょうか?


中窓を使うと、いなばぁのデザフォトが隠れちゃうのでどうしたらいいか、模索しています。


増えデジみたいに台紙に直接写真を貼り付けるしかないのでしょうか?



なにか情報をご存知でしたら、教えていただけますと助かりますおねがい





簡単フォトブックnohana


スマホで簡単フォトブック印刷 ノハナ(nohana)


​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録時に招待コードを使うと、毎月の無料プリント枠が1枚増えます。

招待コード:PHFH


ここからアプリをダウンロード!

https://albus.is/invites/PHFH



愛用品、集めていますにっこり