ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(4歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(10ヶ月女の子)


コメント、いいね、とってもうれしいです飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ


※この記事ではエコー写真が出てきます。






これまでに作った増えデジアルバムのタイトルページをまとめましたニコニコ



足形やエコー写真を入れられるのは1才までの期間限定!

今だけの小さくてかわいい足形は特別感があります飛び出すハート



お得に増えデジアルバムを増やすなら、株主優待券を使うのが1番ですが、「足形を入れてもらえる期間は…」と、この一年はついついかわいい通常デザインを選んできました笑い泣き

(通常デザインの増えデジはお値段かわいくないので、足形入れられなくなったら、増えデジは株主優待券オンリーになる予感)



足形やエコー写真入りのタイトルバリエーションは公式HPに少ししか載ってないので参考になりましたら、嬉しいですにっこり



※ディズニーデザインの増えデジを選んでもライセンス料はかかりません。

(ディズニー撮影写真を入れる場合はライセンス料が発生します)



星ミッキー・ミニードリーム

(お宮参り)



星ディズニープリンセス

ハーフバースデー



星トイ・ストーリー

クリスマス


星株主優待デザイン

(エコー写真は非対応)

年賀状用、家族写真撮影


星和風ミッキー・ミニー

新春ファミリーフォト


星くまのプーさん

300日記念




デザインごとにタイトルの字体が異なるのもおもしろいですね^ ^


おうちで赤ちゃんの足形をとるのって、結構大変ですよね泣き笑い


でもアリスのスタッフさんは慣れておられて、撮影の合間やセレクト後にスパーン!と職人技で取ってくれます



我が家もさっちゃんの1才のお誕生日で最後の足形入り増えデジを作る予定ですおねがい


なんのデザインにしようかかわいいデザインばっかりで迷ってますよだれ


足形入りのアルバム、かけがえのない赤ちゃん時代の記念にオススメですウインク





ご覧いただきありがとうございました♪
いいね、コメント、とってもうれしいですニコニコ

スタジオアリス撮影料半額クーポン


スタジオアリスの撮影料半額クーポンを載せてます。
ご自由にお使いください♪





​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録時に招待コードを使うと、毎月の無料プリント枠が1枚増えます。


愛用品、集めていますにっこり