ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(4歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(7ヶ月女の子)


コメント、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


兄妹のクリスマス&トイストーリー撮影してきました〜ニコニコ



12月のカレンダーを作りたくて早めのクリスマスですサンタクリスマスツリー




いやぁ…、

ワンオペでドッと疲れた〜ネガティブネガティブネガティブ



セレクトの時、疲弊してたのがビシビシ伝わってしまった気がします(^◇^;)



まぁ〜、すーちゃんが座ってられないスター

今思えば、前回のマリオは膝にうーたんを抱えてたからなんとかなったんでしょうねおいで



予定表作ったり、スタジオで乗り物クイズできるようにアレコレ準備して…



ポージング見本にトイストーリーの絵本も持っていきました爆笑





大人をブンブン振り回してくれましたが、とってもいい笑顔の写真が残せました泣き笑い



購入写真を見ると、あの暴れん坊ぶりが嘘のようびっくり



あ、躍動感あふれる写真もあるからそうでもないか(笑)



カメラマンさん、アシスタントさん、神技ですお願い

家では絶対に撮れませんキラキラ

いつもありがとうございますおねがい





肝心の写真はこんな感じになりましたにっこり




    

躍動感あふれる写真


ソファに座ってられないすーちゃん。

動き出す瞬間をうまーく撮ってくださいました泣き笑い


さっちゃんのクマちゃんドレスかわいい〜飛び出すハート
クリスマスらしい華やかさで選んでよかったです!




    



クリスマスツリーの周りで遊んでる風ニコニコ

持ち込み小物も使って、ステキな写真にラブ

兄も妹も、ツリーの植え込みをむしってすみません(´;ω;`)


兄が逃走した瞬間の姫ショットもあったので残しちゃいました笑い泣き

カメラマンさん、さすがです!!

持ち込み小物のアドベントカレンダーもちょうど写ってよかったですニコニコ


兄の着ているスーツは90サイズ。

ソファや床に座るショットだったので短さが目立ちます。
身長94センチ。

もうサイズアウトかな〜

パーティらしい色で好きですニコニコ





    


『仲間たち』


真ん中にギュッと寄らないとキャラが隠れてしまうのですが、スタジオ内のモニターが見たくて動いちゃうすーちゃんアセアセ

キャラかぶりが少なくて、

アンディの名前も見えて、

さっちゃんも笑顔で…。

あんなに動いてたのにベストショットが撮れてました笑い泣き




    


『遊園地』


途中でモニターを見せて、合成がわかったのかな?

少し協力してくれるように。

さっちゃんはここまでで疲れてタイムアップ!

よく付き合ってくれました。

お疲れ様でした。






    



『ネオン』


「トイストーリー4」のロゴあり・なしが選べました。



こちらはロゴなしのほう。

あれだけ動き回ってる中、ちゃんとした写真が残ってるびっくり






アリスさん、

本当に本当にありがとうございました😭




あ、すーちゃんソロでトイストーリー全身背景『宇宙』を撮るつもりが忘れてましたアセアセ


まあ本人も大人も疲れてたからいっか知らんぷり


『宇宙』の背景は、リトルグリーンメンに囲まれている絵柄です。




撮影計画↑では、

3カット年賀状を活用して、ディズニーライセンスを節約する予定にしてましたが、兄妹トイストーリーがかわいすぎてB3ポスター(株主優待券)にしてしまいました。

その結果、ライセンス料節約にならず泣き笑い


お財布の面でも、大人をブンブン振り回してくれてます泣き笑い

でも今だけしか撮れない写真を残してくださったし、

すーちゃんは念願のトイストーリーの世界に行けたのでお部屋にドーンと飾りたくて…よだれ


また商品受け取りした、親バカ祭りすると思いますよだれ

その際はお付き合いいただけますと嬉しいです飛び出すハート




トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイサンタ

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



クリスマスの持ち込み小物はこちら

  • ボールツリー(ダイソー200円)
  • プーさんのクリスマスプレート(ダイソー)
  • サンタシマエナガの置物(ダイソー)
  • 雪の結晶のコースター4枚組(セリア)
  • アドベントカレンダー2種(リンツ)
  • 絵本『あしたはクリスマス』→表紙がスノードームみたいになっててステキラブ



  • いつものぬいぐるみたち(こねこバス、マックロクロスケ、メラニー)




商品受け取りはこちら。

ご覧いただきありがとうございました♪
みなさまのブログが日々の楽しみですニコニコ



撮影料半額クーポンです。
ご自由にお使いください♪

​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録時に招待コードを使うと、毎月の無料プリント枠が1枚増えます。

愛用品、集めていますにっこり