ご訪問ありがとうございます。

二児の母みずがめ座です。

 犬しし座すーちゃん(4歳男の子)

 トラやぎ座さっちゃん(7ヶ月女の子)


コメント、いいね、ありがとうございます飛び出すハート


アリス商品受け取り後の恒例ニヤニヤ親バカタイムでございます爆笑



タイトルにもありますが、ニヤニヤしてたら大失敗しましたネガティブ



今回もひたすらニヤニヤしてるだけですが、よろしければお付き合いくださいお願い




この時の撮影の商品受け取りです。



貴重な兄妹撮影。

トイストーリー大好きなすーちゃんが見返して喜んでくれるかな〜、と増えデジにしました。


かわいくてかわいくて、ほいほい、トイストーリーデザインにやられました笑い泣き


トイストーリーの仲間たちが見守ってくれてるみたいよだれ

選んでよかった〜^ ^



2ポーズAタイプです。

クリスマスとトイストーリーの写真を入れました。

撮影計画のとき、トイストーリーデザインのかわいさを推してる方がいっぱいでしたが、納得です爆笑




ポストカードと予約特典マグネット(プラス一面追加)。

このデザインのポストカードはどんな季節でもあいますねにっこり

クリスマスまでに祖父母に渡したいです




株主優待券でいただいたB3ポスター。

で、でかい!!

存在感バッチリキラキラキラキラキラキラ


さっちゃんの靴裏の刺繍もちゃんと見えてよかった〜ラブラブ


アリスの大きなバッグにピッタリ収まるサイズでした。



ひとまず、受け取り時のビニール袋に入れたまま、飾ってます。

フレームどうしようかな〜知らんぷり



このポスターを見て毎日ニヤニヤしてます爆笑



普通に映画のポスターみたい!

いい思い出になるわ〜ニコニコ





さーて、仕上げに増えデジアルバムに表紙シールを貼るぞー。


とニヤニヤしながらシールをめくったら…

写真とシールが分離しちゃいましたえーん



ギャーーーガーン







後で見たら、ちゃんと説明書に書いてありましたネガティブ


↓ここです。




丁寧にシールのめくり方も書いてあるー笑い泣き



幸い(?)シールの角の端っこが少し分離しただけなので、テープ糊でくっつけてアルバムに貼りました。

アルバムにカバーかけてますしね…真顔






表紙シールが増えて、すーちゃんも喜んでましたにっこり



増えデジ、お値段は優しくないけど、節目ごとに残していけたらいいなぁ〜よだれ



今回、ディズニーライセンスが

  • ポスター
  • 増えデジ
  • ポストカード

にそれぞれかかって3,300円


フルにかかってしまった〜えーん


3カット年賀状で節約することも考えてたのに〜アセアセ


すーちゃん、さっちゃんが頑張ってくれたし、あんなにドタバタしてたのにバッチリ写真にはおさまってて、ついつい大きく飾れるポスターが欲しくなって、そこからあれよあれよとこんな商品選択になっちゃいました。



もう!

すーちゃん、お金のかかる子ねー爆笑




今回もひたすら親バカでニヤニヤしてるだけなのにお付き合いくださり、ありがとうございますにっこり



今年の撮り納め、という方も多くいらっしゃると思います。

すてきなお写真がたくさん撮れますようにラブラブ

寒くなってきたので、風邪にもお気をつけて〜ルンルン



撮影料半額クーポンです。
ご自由にお使いください♪


ご覧いただきありがとうございました♪
みなさまのブログが日々の楽しみですニコニコ


​ましかくプリントALBUS

ALBUS|かわいいアルバムが簡単にできる、毎月無料のましかく写真プリント❣️


毎月9枚選ぶだけだから続けられていますにっこり


新規登録時に招待コードを使うと、毎月の無料プリント枠が1枚増えます。

愛用品、集めていますにっこり