コロナ離婚?? | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

セクシャル系のお悩みはお任せビックリマーク
愛の伝道師LOVE BODYセラピスト
望月さゆみです
ウインクラブラブ

 

ベルプロフィールはこちら

ベルイチナナライブさゆみんに会えるビックリマーク


なんですと?

まずこの言葉を見ての感想。。。
悲しいかな自粛生活が続いていると
やはり不満や不安が
知らず知らずのうちに溜まっていて
ストレスが爆発してしまうのでしょうね。
 
日ごろから
パートナーとの関係を良好に保つための
心がけは大事かと思います。
 
 

ストレスはそもそも悪ではありません

 

あなたはストレスって

どんな時に感じていますか?

 

誰かに思いをうまく伝えられない時

 

仕事などで難題を押し付けられた時

 

子どもがいうことを聞かない時

 

あげたらキリがないかな?

 

 

もしもそのトラブルを

解決しなくてよいのであれば

そもそもストレスを感じることもなく

無視すれば良いですよね

 

何とかしなきゃいけないから

ストレスを感じるのです。

 

何とかしなきゃいけない

何とかしたい

 

これこそ

あなたがまた一歩成長するために

与えられた課題、チャンスなのです

 

 

想像してみてください

 

人生という大航海にでたとしましょう

その行く手には嵐や荒波が立ち

大変な思いをするかもしれません

 

が、

 

波風の立たない凪の状態が

ずっと続いていたらどうでしょう

 

その航海、人生楽しいと思いますか?

 

嵐が去った後だから

青空を見て感動するのです。

 

 

そして、

パートナーシップで大切なことは

二人で一緒に問題に取り組むことです。

 

ちゃんとコミュニケーションをとって

一人の課題にしないことです。

 

一緒に喜べる人が傍らにいることは

とても幸せなことだと私は思います。

 

あなたの幸せを共有できる

大切なパートナーとの関係が

より良いものになりますように

 

 ふんわり風船星人妻風俗人気No.1のヘルス嬢テク
   プライベートレッスンは
こちらから

ふんわり風船星一般女性向け夫婦生活のお悩み相談
  LINE@からメッセージくださいね
ラブラブ
  女性限定のトークグループもありますラブラブ
ふんわり風船星講師のご依頼もお受けしております。
  【一般向け】
  ・心身の健康と夫婦生活
  ・パートナーマッサージ
   【風俗嬢向け】
  ・リピートを増やすコツ、テクニック
   ・お客様のの心を掴むなど
  
ふんわり風船星一般向け、同業者向けのテクニック講座など
  FBでもお知らせしています
  
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
~過去の人気記事~
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
コメントや下記のLINEから
皆様からのご意見やご質問も
お受けしております。
 
ベルイチナナライブで望月と話そう
個別のご相談受付中下差し
ベル望月さゆみLINEはこちら
友だち追加 
追加後にお好きなスタンプを押してくださいね♪
 
ベルブログ村ランキング参加中
下矢印応援ぽちっとしてくれると喜びますおねがい

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 
ベル呟いてますtwitterニコ
フォロー大歓迎ですハート
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇