私、自粛中ですが… | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

今月に入ってから
新型コロナの感染拡大について
諸々考えた結果…

私としては
お休みするという選択を
せざるを得ない

地域によっても
お店の方針によっても
対応は様々

女の子自身のリスクと
お客様の安全を考えて

今できることを大胆に
やってみたらどうなんだろう…

なんて考えるのです



ちょっと長くなるかも…
思いつきで書いているので
読みにくかったらごめんなさい!!


少し前から始めた
ライブ配信もその一つ



風俗嬢に対する世間の見方は
本音のところでは
「変態」
「スケベ」
「好きなことをしていいね」
「簡単に稼げる仕事」






まあ、
ハズレではないけれど

複雑な気持ちでそれを聞く私。



どんな仕事でも
向上心をもって真剣に取り組む人と
そうでない人がいる

ね?


あなたは今の仕事に誇りを持って
できていますか?

沢山のお客様との出会いの中で
色々と考えるどころがありました。

お悩み相談は
エッチなことだけにとどまらず
人生相談、
お仕事やプライベートな
お悩みの数々…



捨て身の覚悟で始めた私だったけど
「性」についつ
真剣に考えるようになり

日本の性教育について
何かおかしい…と
思うようになりました。

『自己肯定感』を育み
自己の尊重や他者への尊重、
異性への理解を深める
パートナーシップを

もっと学ぶべきなんだと


それが
各々の幸せ感を高めるのに
大切なことだということ


今回のコロナ騒動にしても

「世間の状況をみて」なんて
コメントしている人もいますが
周りと比べてではなく
何を大切に考えるべきなのか

ちゃんと考えるべきだと思った

(自分が良ければいいと言う
はなしではないよ?)





できることを探して
自分らしく生きる方法を
模索するチャンス

かもしれないよね?