おうちで踊ろうってどお? | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。


今日はセクシャルセラピストの
さゆみんです😊
今新型コロナの影響により
自粛要請中なんていうことで
思うように動けず
なんかイライラするなんていう方も多いのではないでしょうか?
私もちょっと仕事でも


外に出るのを
控えてるうちの一人です!

もう駄目って言われると
反発したくなる…のも人の常
だけど
すこしでも早く終息させるために
極力控えないとね‼️


不満爆発、暴動…を何て言う
ニュースを見ると
そんな事したっていいことないのに
って思わない?


そう
こんな時こそ!
日本人の底力を見せてやろう♬

苦しい小規模事業者のかただって
営業自粛したり
みんなも家にいる時間が増えてるよね。
家族と楽しくさせるようなこと
色んなアーティストのみなさんがさコラボした動画や
おもしろ動画をあげていたり
おうちエクササイズみたいなとかね

あとは私も
ネットで色々と売ったり買ったり…
他には何かあるかな?


出来なかい事ばっかり考えてると
余計つまんなくなってしまって
またイライラしちゃうよね?


できること


にフォーカスして楽しもう❣️


私も毎日、イチナナライブで
たくさんの人とコミュニケーションとってますよ?
良かったら是非遊びに来てください❤️




ではまたね