女子会で盛り上がったフェラの体位あれこれ | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

昨日書いた女子会で盛り上がった

フェラの体制のあれこれ。。。おねがい乙女のトキメキ
女子会の主催は
「あげまん」をテーマにした
コミュニティーなのですが、

男性の本領を発揮するためには
優位に立たせてあげるがおすすめグッむらさき音符

立ちフェラ

男性が上から見下ろすので
征服欲を刺激することができることと

女性らしいお尻のラインを見せて

サービスしてあげると喜ぶかもラブアップアップ

FullSizeRender

そしてもう1つキラキラ
これはシックスナインはちょっと無理
っていう女子にはおススメの体位OK

経験豊富な女性も
「まったく思いつかなかった」って
驚いていましたが、
風俗ではわりとスタンダードかも爆  笑

FullSizeRender
 

脚の間でのフェラは

裏スジを舌で刺激しやすいけど

この体制だと難しいよね

 

だから

指で優しく撫でてあげると

2人とも同時に気持ち良くなれる

 

大きくて

正面から咥えられない時も

横からだと歯があたらず
楽に咥えられたりします!!


「フェラが苦手」

とか
「恥ずかしい」

という女性でも
クンニで気持ちよくなったら
フェラでお返しをしてあげた方が
いいですよウインクピンクハート

手の使い方や舌使いも
お話したのですが、

ご参加の皆様は恥ずかしがりながらも
興味津々でした。
エッチな話も気軽にできる場が
もっと増えるといいですねウインクハート

目を閉じる女性

 

 

。。。。ベルベルベルベルベル。。。。
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
コメントや下記のLINEから
皆様からのご意見やご質問も
お受けしております。
 
 
赤ワイン赤ワインロゼワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワインロゼワイン赤ワイン
イベント情報配信中
ご質問もどうぞ音符
LINE@の追加は下矢印から
友だち追加 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村